整理整頓はもちろん!洗えないガジェットも除菌できるモニタースタンド!

整理整頓はもちろん!洗えないガジェットも除菌できるモニタースタンド!
パソコン周りはマウスやスマートフォン、その他デバイスやケーブル等で煩雑になりがちです。そんな悩みを解決すべく開発されたのが、noc noc base S200です。天板下にはUVライトが設置されており、LED照射で除菌もできます。USB ポートも4つあり、マルチデバイスに対応します。

ださい。)

※PSEマーク(適合同等証明書)取得済み

noc noc base S200の嬉しいメリット

①デスク、PC周りが整頓される。

②UV-LEDで除菌できる。

③USB 3.0 ポートが4つあるので、他のデバイスにマルチ対応。

④モニターが11cm高くなるので目線が上がり姿勢が良くなるので、首、肩、腰に優しい。

ボールペンや文房具の他にもアクセサリー、もっと言いますと紙幣や硬貨にも照射できます。

ボタンを押すだけで、ご家族や従業員の方々を細菌のリスクから守ります。

そうすることによって本当に気持ちよく使用することができます。

退勤する前や、おやすみになられる前にモニタースタンドの下部にキーボード、マウス、スマートフォン、文房具などを置いてボタンを押すだけで、10分間UV-LEDが照射されます。

もともとはPCユーザーの首、腰の健康のため、スマートモニタースタンドを企画制作しました。

しかし今度は、モニタースタンド天板の下のスペースを利用して、日常で使用するさまざまな物の、細菌を除菌することを考えつきました。

この企画は、たくさんのご支持をいただき、韓国のクラウドファンディングで大成功を収めました。

今回 CAMPFIRE のクラウドファンディングで、日本の皆様にも noc noc base S200をお伝えできることを、たいへん嬉しく思っております。

一人でも多くの方にご共感をいただき、ご支援を賜れれば幸いです。

出かけた先で、手指のアルコール除菌をするだけではなく、いつも手に触れる物も除菌する時代になっています。

これも新しいライフスタイルであると考えております。
セットアップ方法

同梱のアダプタをnoc noc base S200背面の電源ケーブル端子に接続し、コンセントに接続する。

同梱されたUSBケーブルをnoc noc base S200背面のUSB端子とパソコン本体のUSB端子に接続する。

机の適切な場所にnoc noc base S200を置いて、その上にモニターをのせてください。
1.正面カバーを上げる。2.天板の下に殺菌しようとする製品を入れる。3.左上殺菌on / offスイッチを押す。4.10分間自動的に殺菌した後、offされる。5.左上のUSB 3.0 hub port 4つを使用する。
抜群の耐久性

人が直接乗っても形状が保持できるほど荷重耐久性に優れます!

荷重耐久性に優れた方法の秘密は、専門の製造方法にあります。

リワードのボディが一体型になっていて、何度も折りたたみ、専門の製造方法を採用して全体面が互いに支え合う形になっています。

こだわり・特徴

noc noc base S200を使用することによって空間ができると、スマートフォンや文房具で煩雑になってしまっている机上を、整頓することができます。

モニタースタンドの下の空間にはキーボードやマウス、スマートフォン、文房具などの小物を収納することができ、尚且つUV-LEDを照射して除菌、清潔に使用することができます。

天板前方にはUSB 3.0 ポートが4つ付いており、複数のデバイスを同時使用するのにも大変便利です。

ご使用上の注意

①長時間湿気の多い場所に置かれると、感電や故障の原因となることがあります。
②激しい衝撃が加わった場合、正常に動作しないことがあります。
③燃える臭いや煙が出る場合は、直ちに使用を中止してください。
④電源が接続された状態で製品を開け