どこでも快適に作業をしたいあなたへ タブレット&ノートパソコンスタンド「OBF」

どこでも快適に作業をしたいあなたへ タブレット&ノートパソコンスタンド「OBF」
高さ自由に調整可能の仕様で、目線を高め、姿勢が正されることで、肩や首の負担が少なくなります。冷却しやすいアルミ合金材料を採用し、放置所に2つ大きい穴で空気が通りやすく、自然放熱を実現。スマホ用のスタンドと充電用専用口が搭載し、限りあるデスクのスペースを有効活用できます。

ートPCスタンドは折り畳み式を採用し、使わない時は簡単でコンパクトに収納できます。本棚、家具の隙間など空きスペースに収納できて省スペース!折りたたみ仕様で、家、オフィス、喫茶店…いつでもどこでも使用可能でとても便利です!本体の重さは900g、折りたたみ後の寸法は260mm*248mm*35mm、携帯便利性もがります。

滑り止め保護シリコン付

パソコンが当たる部分にはシリコン製の滑り止めゴムが施されているので、パソコンを傷つけにくく、落下の心配もなく、作業ができます。抜群な安定性により、17.3インチまでのノートPCやタブレットにも対応可能。

スケジュール

2021年7月   プロジェクト開始

2021年8月  プロジェクト終了

2021年10月  発送予定
リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。

【特定商取引法に関する記載】
◯ 販売事業者名:株式会社TCZS
◯ 事業者の所在地:332-0034 埼玉県川口市並木3-4-7 メゾンU並木101室
◯ 事業者の連絡先:fashionya@e-mail.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


元サイト
どこでも快適に作業をしたいあなたへ タブレット&ノートパソコンスタンド「OBF」