姉妹でプラントベースカフェをOPENします!皆さんに是非食べてみてほしい!

姉妹でプラントベースカフェをOPENします!皆さんに是非食べてみてほしい!
あるきっかけでこの度姉妹で”プラントベースカフェ”を開業することになりました!ヴィーガン=宗教?など、まだまだ日本では浸透していないスタイルだと思います。植物性のみでつくるスイーツとお料理の世界、プラントベースの良さを届けたい!クラウドファンディング初挑戦させていただきます!

と軽食を季節に合わせ、
目にも口にも思う存分楽しんでいただけるアフタヌーンティーセットを提供させていただきます!

※完全予約制
(ローケーキのみテイクアウト可能)

3.カクテルプリン

その名の通り、カクテルをイメージした

プリンの常識を覆す植物性100%プリン

とろんととろけるプリンに
フルッぷるっととろけるゼリー。

もちろん

✔︎卵不使用
✔︎乳不使用
✔︎上白糖不使用
✔︎着色料不使用

口当たりの良いなめらかさと、卵黄を使用しているかの様なコクのあるとろけるプリンを追求しました。

そのプリンと相性の合う柔らかさのゼリーを、季節のフルーツや美しい色を持った無着色のハーブや花のエキスで彩りました。

【種類】※季節によって変わります

写真左より

・カシスオレンジ(カシス×オレンジ)
・トロピカル マンゴー×パイン
・バタフライ バタフライピー×レモン
・ハイビスカス ハイビスカス×オレンジ
・バージン チチ ココナッツ×パイン
・ハッピーチーズ チーズプリン×レモン

現在のラインナップでは自然色にこだわりリキュールを使用しておりませんのでアルコールは入っておりません。
(イートイン/テイクアウト可能)

【リターンの内容】

◾️お家に届くプラントベーススイーツ
◾️ご来店で使えるお得なチケット
◾️プレオープンご招待
◾️年間特権
◾️グッズ
◾️ありがとうお手紙

計14種類をご用意させていただきました。
(それぞれの詳細はリターン内容をクリックしてご覧下さい。)

キャンプファイヤーを通してまずプレオープンをさせていただきたいと思っています!

私たちのお店に初めてのお客様となって下さるご支援者様へ送る、特別メニューにてアフタヌーンティーセットをご用意させていただきました。

応援して下さった皆様全員にお会いしたい!という気持ちでいっぱいですが、
お店に今は来れないという皆様にも是非新しいプラントベーススイーツを楽しんでいただけたら嬉しいです!
【資金の使い道・スケジュール】

ご支援いただいた資金は、地中海のような癒し空間にするための店内改装・備品・スイーツの調理器具の購入・リターン内容に大切に当てさせていただきます。

内訳

・店内改装工事費:約50万円
・テーブルチェア・調理電化器具・食器類・テイクアウト梱包等・備品初期消耗費:約36万円
・リターンに関する食材費・印刷物等制作・梱包・発送費(販売数により異なる):約3万〜
・チラシやポスター等広報費:約3万
・CAMPFIRE決算手数料:約11万

〜今後のスケジュール〜

2021.7月〜改装開始
2021.7月27日 クラウドファンディング終了
↓リターン順次発送開始予定
↓プレオープン
8月上旬〜中旬 オープン予定
【最後に】

〜姉、チサより〜

はじめまして。チサです☺︎

接客が大好きで色々な飲食店で働かせてもらってきましたが、まさか自分でお店を開ける日が来るなんて、、、ご縁に感謝です。

私は食べることが何よりも大好きです!食べてる時が一番幸せです。食べてる姿を見て誰からも、ほんま幸せそうに食べるな〜って言われます笑

そんなお料理を作りだすお仕事って本当に素敵なお仕事やなって思って生きてきました。

カフェを開業するにあたり、色んな勉強をしましたが、食が大好きな事もありすごく楽しく勉強する事が出来たし、知らなかった事をたくさん知る事が出来ました。

今度は自分が幸せを与える番です!美味しい、幸せ、癒されるって思ってもらえるようなケーキ、お食