【キャンパー必見】えっ?!これ凄っ!本音が出ちゃうアウトドア除菌・消臭スプレー

【キャンパー必見】えっ?!これ凄っ!本音が出ちゃうアウトドア除菌・消臭スプレー
「みんなのアウトドアライフが誰かの支えに」密を避けれるはずのアウトドアが既に密?感染症対策に追われている有名キャンプ場やグランピング施設など地域に対策を任せっきりでは無く、私たちもエチケットを持ち歩くアウトドアの新しいカタチ。

【実行者紹介】

初めまして。こんにちは!

株式会社UPDRAFT

プロジェクトリーダーのhiroと申します。

数あるページの中からご覧いただき誠にありがとうございます。

突然ですが、皆様はキャンプは好きですか? 

私はキャンプが大好きです。 

大自然の中で食べるご飯や、時間を忘れて焚き火を楽しむひととき。自宅では味わう事が出来ない体験が詰まっています。 その魅力あるキャンプをもっと快適に楽しむ為、この想いの全てをプロジェクトに詰め込みました。

至らない点など多々あるかとは存じますが、皆様の応援にお答えできるよう精一杯尽力いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。
「アウトドアの新しいカタチ。」

密を避けれるはずのアウトドアが既に密?

アウトドアを楽しみながら気になる所を、簡単プッシュで除菌・消臭・防カビこれ1本。

有名キャンプ場やグランピング施設など週末になると賑わいを見せる昨今。ウイルス対策に追われているのは管理人や従業員、その地域に暮らす人々だと考え

本当に任せっきりでいいのか?私たちもその地域にお邪魔させてもらうなら、マナーを持ち歩くべきではないのだろうか?

外なら大丈夫!!ではなく、誰かを思いやる気持ちでエチケットを持ち歩く。

《#アウトドアにもエチケット》これからの新しいスタンダードになれば幸いです。
【もはやアウトドア専用スプレー? 万能すぎる7つのポイント!】
ZERO MAKERはここが違う。
■①クーラーボックスに

数あるアイテムの中で最も除菌の意識を持ちたいのが、生鮮食品も収納するクーラーボックス。 特に内側は湿気が抜けにくく、食品の匂いも残りやすいので要注意です。

アルコール不使用のZERO MAKERなら、気になる臭いも細菌もまとめて除去。

大切なクーラーボックス。除菌も消臭もこだわりたい方におすすめです。
■②無垢の食器やテーブル、ナイフにも

調理中どうしても、洗う機会が増えてしまうナイフやまな板の除菌・消臭にも。

無味・無臭のZERO MAKERなら、洗う手間を少しでも省きながら調理の時間節約にもつながります。

食品添加物に指定されている為、安全性が非常に高く直接食材への使用も可能となり、野菜本来の栄養素を残したまま洗う事ができます。万が一飲み込んでしまっても危険ではありません。※ただし飲み物ではありません。

原料は「世界遺産。熊野古道の天然水。」

phが人肌に近い為、大切な無垢の食器やテーブルにも直接ご使用いただけます。
■③大切なテントのカビ対策に 

ナイロン・ポリエステル・T/C素材など生地を選ばず直接ご使用いただけます。

カビが発生してしまった場合はZERO MAKERにお任せ下さい。 

テント生地全体にスプレーしていただき、潜んでいる真菌を除去します。 こうする事により真菌の繁殖を抑える事が可能になります。

アルコールとは違い、いわゆる「水洗い」と同等の生地への負担で済む事から、変色や劣化の原因になりにくいと考えます。生地に残った斑点は消す事は出来ないので、斑点が気になる場合は中性洗剤などで目立たなくなるまで拭きあげて下さい。

応用として、夜露などにより撤収前に完全乾燥できなかったテントにも、スプレーしてから畳む事をおすすめします。

また、テントや衣服、髪の毛についてしまったタバコの臭いや焚き火臭も消臭可能です。

※必ずカビが発生しないとは限りません。

※強い焚き火臭の場合は一度では消臭しきれません。
■④コットや寝袋にも

久しぶりに出した

タイトルとURLをコピーしました