【キャンパー必見】えっ?!これ凄っ!本音が出ちゃうアウトドア除菌・消臭スプレー

【キャンパー必見】えっ?!これ凄っ!本音が出ちゃうアウトドア除菌・消臭スプレー
「みんなのアウトドアライフが誰かの支えに」密を避けれるはずのアウトドアが既に密?感染症対策に追われている有名キャンプ場やグランピング施設など地域に対策を任せっきりでは無く、私たちもエチケットを持ち歩くアウトドアの新しいカタチ。

夏用寝袋がなんか臭う、、、家族分の冬用寝袋の洗濯が大変!

そんなパパ、ママに朗報です!

アルコール不使用のZERO MAKERなら、中の素材も生地も、お子様の寝袋だって気にせずスプレーできちゃいます!

しっかり除菌しながら寝袋についた汗や皮脂の臭いもまとめて分解消臭します。
■⑤施設内のトイレや更衣室など直接触れる箇所の除菌に

満員のキャンプ場のトイレ気になりますよね?

管理人の方や従業員の方がしっかり清掃していただけてはいるものの、続けて使用する場合など状況は様々。

不特定多数の方が利用するトイレや更衣室。 ドアノブや便座カバー、ペーパーホルダー、水栓など気になる箇所に直接スプレーして下さい。
■⑥レザー生地のハンドルやシート、キャンプアイテムに

どこにでも、人や場面を気にせず使用できるのが特徴。

シートやハンドルはもちろん、直接触れるカーナビやスマホの除菌に。

また、ミストタイプを使えば焚き火臭のこもった車内の消臭や空間除菌にも。
■⑦釣り人必見!ロッド・リール・玉網の消臭に

魚の臭いがついた道具を車に積んだり、そのまま車のハンドルを触るのはちょっと、、、

そんな時もZERO MAKERを試してみてください。 タバコや、ペット臭はもちろん魚独特の臭いも分解消臭します。

臭いがついた道具に少し多めにスプレーしていただき、すぐに拭き取らず約10分程経ってから拭き取ってください。

きっと驚くはずです。この感動消臭に。 除菌だけではなく、消臭にも専門機関によるエビデンスを取得しています。
【まさに使い方無限大】

水が近くにない場合が多いアウトドアにおいて、除菌・消臭はマストアイテムだと言えますね! ここでお伝えしたポイントはほんの一例です。 他にも靴やゴミ箱など使い方は様々。

特にこれからの季節は気温の上昇に伴い、気を付けたい細菌が繁殖しやすくなります。

菌やウイルスは目に見えないからこそ、目で見えるもの以上に、気を配る事が大切だと考えます。

”アウトドアライフをもっと便利に楽しんでほしい” そんな想いも込めて携帯用専用レザーケース・エコバックもセットでご用意いたしました。
■専用レザーケース

シンプルなデザインが際立つ。限定生産のオリジナルケース。

1つ1つ手作業で縫い合わせたレザーケースは、アウトドアシーンだけではなく、普段使いからビジネスシーンまで幅広くご利用いただけます。

フックがついているので、カバンやパンツに合わせたり、魅せるアイテムとしてハンガーラックなどに掛けてもオシャレ。

革はヌメ革を使用。使えば使う程レザー特有の経年変化をお楽しみいただけます。

また、殆どの30mlボトルに付け替え可能。お気に入りのアロマなどのケースにもご活用いただけます。
■オリジナルエコバック

中央上部にロゴが小さく入った限定生産オリジナルエコバック。
サイズは縦約40センチ・横約47センチ(マチを除く平面の大きさ)

アウトドアシーンでの買い出しは、一度にまとめて食材などを購入するタイミング多いですよね? そんな時に便利なたっぷり入るLサイズをご用意いたしました。

丈夫な生地で知られる厚手のキャンバス生地を採用。 火の粉が飛んでも燃えにくく、マチがあるので缶やビンなど縦にそのまま入れる事ができます。

また、薪が1束すっぽり入るので、薪の買い出しの際や持ち帰る際など服や車内を汚さずに持ち運ぶ事ができます。 タフに使えるエコバック。 普段使いとは別にキャンプ用として1つあれば大変便利です。
【使い方は簡単】