【キャンパー必見】えっ?!これ凄っ!本音が出ちゃうアウトドア除菌・消臭スプレー

【キャンパー必見】えっ?!これ凄っ!本音が出ちゃうアウトドア除菌・消臭スプレー
「みんなのアウトドアライフが誰かの支えに」密を避けれるはずのアウトドアが既に密?感染症対策に追われている有名キャンプ場やグランピング施設など地域に対策を任せっきりでは無く、私たちもエチケットを持ち歩くアウトドアの新しいカタチ。

トネスでも活躍します。

Q4:誤って舐めたり飲み込んだりしても大丈夫ですか?

A4:ZERO MAKERは食品添加物に認定されております。食品に直接お使いいただける事から、誤って飲み込んでしまっても危険ではありません。ただし飲み物ではありません。

Q5:どんな生地のテントでも使用できますか?

A5:全ての生地に1時間おきの計3時間。スプレーしてからあえて拭き取らず、変色・シミ・色移りのテストを行った結果。変色やシミなど確認できませんでした。

Q6:使用期限はありますか?

A6:開封後は半年。未開封の場合は1年です。

Q7:プロジェクト終了後どこで購入できますか?

A7:下記に記載しております、URLより弊社サイト内で単品・定期購入可能です。
最後に

アウトドアブームにより、キャンプや釣り・川遊びなど外での遊びに人が集中しやすい傾向にあると感じます。

この傾向はお盆休みなど夏以降も続く事が予想され、人の流れが活発になる事が十分に考えられます。

まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが、アウトドアシーンにおいて、一人ひとりがマスク同様に「除菌」という名の思いやりの気持ちを持ち歩く事が大切なのではないでしょうか?

#アウトドアにもエチケット この活動を続けて行きたいと考えております。

インスタグラム https://instagram.com/ud_japan.official?igshid=136p6gyb3x1jx

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【キャンパー必見】えっ?!これ凄っ!本音が出ちゃうアウトドア除菌・消臭スプレー