自粛ストレスを『宮崎牛』で解消したい!

自粛ストレスを『宮崎牛』で解消したい!
初めまして。お肉のウラカタの浦川と申します。弊社は去年、食肉加工業務委託として事業を立ち上げました。そこで仕事をしながら、ふと思うことがありました。「自粛で楽しみがなく、全国の皆様にお肉で何かできることはないかな…」と思い、CAMPFIREでプロジェクトを立ち上げることを決意しました。

はじめに

今回の企画【自粛ストレス・発散プロジェクト】について

現在、新型コロナウイルスの影響により3回目の緊急事態宣言が発令されており、数多くの方々が自粛によるストレスを抱えています。

各地ではワクチンの接種も始まりました。しかし、コロナウイルスがいつ終わりを迎えるのか?誰にもわかりません。

そこで私は『今、何かお肉でできることはないのかと考えました。』

私の地元はふるさと納税では有名な宮崎県都城市です。都城市はお肉と焼酎が有名な街で、おかげさまでふるさと納税で2年連続全国一位といった快挙を達成しました。私はそのお肉の返礼品をお返しする事業者の社員として4年間勤めました。その経験を活かし、ふるさと納税だけではなく全国の皆様に美味しい『宮崎牛』を食卓に届け、おうちにいる時間で少しでも幸せや楽しみを感じていただきたい!という想いでこの企画を作りました。

宮崎牛について

宮崎牛は、アメリカで毎年開催されているアカデミー賞の授賞式パーティーにおいて、宮崎牛は史上初となる3年連続「個別の銘柄牛」としてメニューに採用される栄誉を受けております。また、国際線のファーストクラスの機内食としても提供されていました。

日本だけではなく、世界的に愛されている和牛をご自宅でご堪能下さい。

弊社の技術について

「宮崎牛の美味さは知っている」、「職人の技術はどうなんだ?」とお思いかもしれませんが、お任せください。

CAMPFIREは初心者かもしれませんが、 私は15歳から食肉業に携わり、経験年数は17年のプロです。一枚一枚丁寧に思いを込めて切らせていただき、支援者様の食卓へお届けします!
リターン(感謝の品)のご紹介

品名:宮崎牛すき焼き&しゃぶしゃぶ用2種類 各250g 合計500g以上(2~3人前)・感謝状

説明:部位の食べ比べで、肉質の違う楽しみをお届けいたします。また、部位ごとにスライスの厚みを調
   整し、すき焼きやしゃぶしゃぶ以外にも調理できるようにしております。

内容部位:リブロース、肩ロース、モモ、ウデ(いずれかの組み合わせ2種類)

※部位の指定は出来ませんので、予めご了承ください。

品名:宮崎牛サーロインステーキ 約200g×2 合計400g以上・感謝状

説明:適度なサシが入り、ジューシーで柔らかい部位です。脂の甘みが感じられ、お肉の旨味も感じられ
   るので、お肉好きにはたまりません!わさび醤油などでさっぱりと召し上がることもできます。

※グラム調整により、厚みが変わる場合がございます。

品名:宮崎牛バラ・モモ焼肉用 各種 350g×2 合計700g以上(3~4人前)・感謝状

説明:バラは濃厚な旨味を感じられ、モモは脂身が少なく筋肉質なのでヘルシーに。
   ぜひ、お家で高級焼肉店を開店してください。

品名:宮崎牛ヒレステーキ 約150g×2枚 合計300g以上・感謝状

説明:牛一頭からわずか3%しか取れない希少部位です。柔らかくて味わい深く美味しいと誰もがうなる
   贅沢な一品です。

※グラム調整により、厚みが変わる場合がございます。

品名:宮崎牛切り落とし 250g×2 合計500g以上(3~4人前)・感謝状

説明:切り落としは主婦・主夫の味方!万能に使えるのでカレーや肉じゃが、炒め物などに最適です。
   定番料理を『宮崎牛』で贅沢にお召し上がりください。

内容部位:さまざまな部位を混ぜ合わせているため、部位の指定は予めご了承ください。

品名:宮崎牛玉手箱 2kg詰め合わせ