自粛ストレスを『宮崎牛』で解消したい!

自粛ストレスを『宮崎牛』で解消したい!
初めまして。お肉のウラカタの浦川と申します。弊社は去年、食肉加工業務委託として事業を立ち上げました。そこで仕事をしながら、ふと思うことがありました。「自粛で楽しみがなく、全国の皆様にお肉で何かできることはないかな…」と思い、CAMPFIREでプロジェクトを立ち上げることを決意しました。

セット(13~14人前)・感謝状

説明:最高級の宮崎牛を詰め合わせ2kgセットにしてご用意いたします。

内容部位:さまざまな部位を混ぜ合わせて、部位ごとに調理に最適なカットをしてお届け致します。

     ※部位の指定は予めご了承ください。

品名:宮崎牛玉手箱 3kg詰め合わせセット(19~20人前)・感謝状

説明:最高級の宮崎牛を詰め合わせ3kgセットにしてご用意いたします。

内容部位:さまざまな部位を混ぜ合わせて、部位ごとに調理に最適なカットをしてお届け致します。

     ※部位の指定は予めご了承ください。

※上記はすべて冷凍での発送となりますので、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
支援資金の使い道について

・リターン商品の準備金(仕入金、人件費、資材費、配送料など)

・今回はCAMPFIRE限定で発信をさせていただきました。自粛ストレスはCAMPFIREを見られていない方にもあります。そこで、全国にあるストレスを少しでも軽減するべく、都城市ふるさと納税参入及び自社ECサイトの立ち上げを行い、全力で発信し続け人々のストレスを解消して幸せをお届けします。その為の運営資金とさせていただきます。
最後に

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回が初の試みで、「人の幸せについて」をワクワクしながら考えて、一生懸命このプロジェクトを完成させました。人のために何かを起こして実行するということは自分にとってもとても幸せなことだと気付きました。
宮崎牛は地元を代表するお肉で、私は自信を持って販売しています。美味しいからこそ人を幸せにできると確信しております。

今の私にできることを突き詰めて、このプロジェクトにすべてを詰め込んでいます。

いつかコロナが収まり、また普段と変わらない日常を心から願っています。

店舗の詳細情報

社名:お肉のウラカタ
住所:宮崎県都城市上水流町2459-1

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
自粛ストレスを『宮崎牛』で解消したい!