宿&温泉を独り占め!「日光雪月花」にテントサウナを導入し、究極の癒しを届けたい

宿&温泉を独り占め!「日光雪月花」にテントサウナを導入し、究極の癒しを届けたい
世界遺産「日光東照宮」で有名な、栃木県日光市に、大人の隠れ家が間もなく誕生!ここは、ひっそりとした森の中の、露天風呂付 温泉貸切宿。大自然を堪能できるこの場所で、今話題の【テントサウナ】を導入し、身も心もリフレッシュ!仲間や家族だけの、極上プライベート休日をお届けして、たくさんの笑顔に会いたい!

せん。当日の判断で、やむを得ず中止させて頂く場合がございます。その際は返金させて頂きます。
▪ ご利用中に発生したケガやトラブルに関しては、施設側では責任を負いかねますので、ご了承願います。

▪ オプションで、別料金となります。 料金 8,000円(ご利用3時間。炭代込み)
▪ 事前にご予約が必要です。ご予約時にお申し付けくださいませ。尚、状況により、ご予約をお受けできない場合がございます。
▪ 施設の裏庭にてお楽しみ頂けます。
▪ ▪ 調理器具と食器は、用意してございます。食器は、BBQ専用の食器をご利用下さい。
▪ 食材と調味料はご持参ください。
▪ 野生動物がいますので、終了後は片づけて頂き、ゴミは必ずゴミ庫に入れて頂きます様、ご協力お願いいたします。ゴミ袋は、こちらでご用意いたします。また、野生動物には食品を与えないで下さい。
▪BBQは屋外で行いますが、屋根がないため、悪天候や強風時のご利用はできない場合がございます。当日の判断で、安全上、やむを得ず中止をお願いする場合がございます。その際は返金させて頂きます。予めご了承下さいませ。
▪ ご利用中に発生したケガやトラブルに関しては、施設側では責任を負いかねますので、ご了承願います。

▪  リターン確定後、受付番号付きのメールを送信いたします。ご宿泊の場合ご予約はメールにて承ります。その際に「クラウドファンディング のリターン利用」と、「受付番号」をお知らせください。
▪  ご宿泊人数は、乳幼児(2歳未満)は無料 。2歳以上は一名様としてカウントさせて頂きます。
▪ ご予約のご変更等は、到着日の5日前までにご連絡下さいませ。
▪ 【お問合せ先】 info@frosty358.com 雪月花 高崎賢二
【ご宿泊をご検討いただいている方へ、お願い】

・寝巻はご用意しておりませんので、ご持参をお願い致します。

・囲炉裏は飾りとなります。換気等、安全上の理由より、ご利用になれませんので、ご了承下さいませ。

・スーパーやコンビニまでは、車で約10分程の距離ですので、食材は事前に購入されてから、施設にいらして下さい。また、日光では、夜はほとんどの店や飲食店が閉店します。

・ 冷蔵庫や電子レンジの家具・家電や、食器や調理器具など、施設内の設備や備品はご自由にご利用下さい。衛生上により、食材や調味料はございませんので、ご持参お願い致します。

・森の中に位置している為、電波受信の関係で、館内で電話がつながらない事がございます。その場合は、玄関の外に出て頂けると電話がつながります。また、携帯アプリLINEをご利用の方は、LINE電話はご利用頂けます。

・雪月花は森の中に位置しており、動物や虫が出る事がありますが、それを含めて、大自然での体験だと思って頂ければ幸いです。同じ命を持った地球の仲間として暖かい気持ちで受け入れて頂ければ嬉しいです。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
宿&温泉を独り占め!「日光雪月花」にテントサウナを導入し、究極の癒しを届けたい