宿&温泉を独り占め!「日光雪月花」にテントサウナを導入し、究極の癒しを届けたい

宿&温泉を独り占め!「日光雪月花」にテントサウナを導入し、究極の癒しを届けたい
世界遺産「日光東照宮」で有名な、栃木県日光市に、大人の隠れ家が間もなく誕生!ここは、ひっそりとした森の中の、露天風呂付 温泉貸切宿。大自然を堪能できるこの場所で、今話題の【テントサウナ】を導入し、身も心もリフレッシュ!仲間や家族だけの、極上プライベート休日をお届けして、たくさんの笑顔に会いたい!

を温め(ロウリュ)、体温を高めた後に水風呂に入るというのが一連の流れです。テントサウナは、フィンランド製とロシア製がありますが、今回導入したいのはロシア製です。世界一体感温度が高いのが特徴です。

「雪月花」では、テント内で、ご自身にて熱したサウナストーンにアロマ水をかける、「セルフロウリュ」をお楽しみ頂けます。森林のテントサウナで、身も心もデトックスしませんか?

▲テントサウナ(右)とサウナストーン(左下)・イメージ
▼一味違う、雪月花のテントサウナ

「雪月花」で使用するサウナストーンは、通常のストーンに加え、一部にパワーストーンと呼ばれる「富士山」の溶岩石を利用する予定です(※現在検討中。変更になる可能性があります)。

▲富士山(上)と、ヨガをする女性(下)・イメージ

万物は木・火・土・金・水の5種類の元素からなる、という「五行説」をご存じでしょうか?古代中国に端を発する自然哲学の思想なのですが、富士山はその五行の運気をすべて持ち合わせた最強のパワースポットで、日本で最もエネルギーが集約された山と言われています。もちろん、人それぞれ、とらえ方や感じ方は違いますが、溶岩石が発する蒸気を通じて、富士山のパワーを感じて頂けるかもしれません…「雪月花」で、一味違ったテントサウナを体験してみませんか?

▼ご支援の利用方法

①「テントサウナ」導入費 合計約23万円の導入費の一部として、大切に使わせて頂きます。
②CAMPFIRE手数料

※コロナ禍でまだ不安定な状況のため、目標金額を超えるご支援をいただけた場合は、 当面の運営のための充当費とさせて頂きます。

▼スケジュール

2021年6月末 クラウドファンディング 開始
2021年夏   雪月花オープン (7月中にオープンを目指してます!)
2021年9月上旬 クラウドファンディング 終了 
2021年9月中旬 テントサウナ導入
2021年10月頃  リターンご利用開始予定

▼リターンについて

ご支援にご興味頂き、ありがとうございます。下記の3コース ・計8種類のリターンを用意させて頂きました。

▼これより、各コースのご案内をさせて頂きます。

1,000円 / 心を込めた、「お礼のメール」をお送りいたします。

★シンプルに応援頂ける方向けのコースです。

クラウドファンディング限定! 宿泊時に使える、お得なクーポンです。宿泊代や清掃費、オプション代(BBQ、テントサウナ)のお支払いにご利用ください。3パターンご用意しました。
①  5,000円 (6,000円分のクーポン)
1,000円お得!

② 10,000円 (12,000円分のクーポン)
2,000円お得!
③ 20,000円 (25,000円分のクーポン)
5,000円お得!

★ 実際に雪月花に来て頂ける方向けのコース。
★ 心をこめた、お礼のメールをお送り致します。
★ BBQやテントサウナにご興味ある方は、宿泊券(素泊まり)と本クーポンを組み合わせて頂くと、お得にご利用頂けます。
★ ご利用期間は、2021年10月(予定)から、2023年12月31日までです

8名までご滞在頂ける 宿泊券 です。お得な 早割! 数量限定です。今回は特別、クラウドファンディング限定で、1滞在につき15,000円の清掃費も不要とさせて頂きました! お見逃しなく! 4パターンご用意しました。

① 【限定5組】 35,000円 / 平日限定。素泊まり
定価 55,000円で、20,000円お得!
1名当たり、6,875円 →