宿&温泉を独り占め!「日光雪月花」にテントサウナを導入し、究極の癒しを届けたい

宿&温泉を独り占め!「日光雪月花」にテントサウナを導入し、究極の癒しを届けたい
世界遺産「日光東照宮」で有名な、栃木県日光市に、大人の隠れ家が間もなく誕生!ここは、ひっそりとした森の中の、露天風呂付 温泉貸切宿。大自然を堪能できるこの場所で、今話題の【テントサウナ】を導入し、身も心もリフレッシュ!仲間や家族だけの、極上プライベート休日をお届けして、たくさんの笑顔に会いたい!

4,375円で、2,500円お得!
※清掃費(1滞在につき15,000円)も不要なので、更にお得です!
※心を込めたお礼のメールもお送り致します
② 【限定5組】 55,000円  / 平日限定。<サウナ・BBQ付き>
定価 81,000円で、26,000円お得!
1名当たり、10,125円→ 6,875円で、3,250円お得!
※清掃費(1滞在につき15,000円)も不要なので、更にお得です!
※心を込めたお礼のメールもお送り致します
③ 【限定5組】 63,000円  / 土曜限定。素泊まり
定価 98,000円で、35,000円お得!
1名当たり、12,250円→ 7,875円で、4,375円お得!
※清掃費(1滞在につき15,000円)も不要なので、更にお得です!
※心を込めたお礼のメールもお送り致します
④ 【限定5組】 85,000円  / 土曜限定。<サウナ・BBQ付き>
定価 124,000円で、39,000円お得!
1名当たり、15,500円→ 10,625円で、4,875円お得!
※清掃費(1滞在につき15,000円)も不要なので、更にお得です!
※心を込めたお礼のメールもお送り致します

★ 上記「宿泊券」は、全て 8名様までご利用頂けます。9名から1名様につき 5,000円の追加料金を頂く事により、最大11名様までのご宿泊が可能です。
★ ご利用期間は、2021年10月(予定)から、2023年12月31日までです

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

詳しくは、各リターン詳細ページでご確認くださいませ。
皆さまの暖かいご支援、心より感謝申し上げます。

▼今回のプロジェクトに対する、私の想いと決意を聞いて頂けますか?(長文)

実はコロナ前に、私は他県に移住しました。 夢だった宿泊施設をスタートするため、一念発起し、一昨年にサラリーマンを卒業して移住したのです。そこで、海外からのゲストであふれる、楽しい宿を作る予定だったのですが…。

ご存じの通り、コロナの影響で、インバウンドの回復が見込めず、今年無念ながら、志半ばでそちらを後にしました。

仕事を辞め、移住までした私にとって、正直ショックは大きく、打ちひしがれました。でも私は、どんな状況でも諦めずに、前だけを見て生きていきたいと思っております。

私の周りでも、コロナで、大変な思いをされている方はたくさんいらっしゃいます。中には、疲れてしまい、笑顔が消えてしまった方も多い気がします。

そのような中で、少しでも多くの方に、癒しとワクワク、元気と笑顔をお届けできる宿を作りたいと思うようになりました。そしてそれが私の原動力なり、今、「雪月花」の誕生に向けて頑張る事が出来ています。

思えば、コロナで失敗に終わった、他県移住計画。海外のゲストでいっぱいのゲストハウスを作りたかった。

コロナでダメになりましたが、そのお蔭で、今の私があり、ここ日光と不思議なご縁があり、本プロジェクトに向き合える事ができています。

海外志向だった、私の考えは、変わりました。まずは地域の皆さんと、そして日本全国の皆さんと一緒に、私は頑張りたいです!頑張れ皆さん! 頑張れニッポン!私もこのプロジェクトに全身全霊をかけて頑張ります!

「雪月花」はもう少しで完成です!皆さまの温かいご支援・ご協力、お礼申し上げます。心から、ありがとうございます!!!

    

      ▲妻と一緒に頑張ります

▪施設名:日光 雪月花 (営業許可番号:栃木県指令西保第010500024号)

▪所在