呑めない!酔えない!でも楽しい!子供から大人まで楽しめるお酒カルタを作りたい!!

呑めない!酔えない!でも楽しい!子供から大人まで楽しめるお酒カルタを作りたい!!
趣味は飲酒、特技は泥酔。骨の髄まで酒浸し。「お酒の為なら死んでも良いとは思わない!だって死んだら呑めないんだもん!」が座右の銘の35歳。四六時中お酒のことしか考えていない漫才師が、お酒好きの同志の為に真剣に"呑みながら"思案したお酒カルタ。大人から子供まで興奮する文字札絵札でのんべえに優しい世界を!

える優しい世界に変える事ができたらどれほどのんべえが幸せな飲酒時間を過ごせることか。

カルタしてるフリして酒呑んでるやつを通して、お酒に対してそんな温もりのある世界に変えてみせます!!
最後に

蔓延防止措置や度重なる緊急事態宣言により、なぜか悪の根源の様な扱いを受けているお酒。

酒類の提供を禁止されて大きな被害を受けているのは飲食業界の方のみならず、お酒を販売している酒屋さん、製造元の酒蔵さん、原料のお米を育てている農家さんにまで及びます。

もちろん、外食での飲酒を楽しみにしている消費者にも。

まだまだ続くであろうお家時間を少しでも楽しめるように、そしてお酒の印象を明るく変える為にもカルタしてるフリして酒呑んでるやつ制作プロジェクトが浮かびました。

愛飲家の方のみならず、体質的にも年齢的にもお酒が呑めない方でも楽しめるカルタを通して、お酒の印象を明るく楽しいものへと変えていく事が恩返しに繋がる事だと信じています。

壮大な目標を打ち立てましたが、実際に子供たちがカルタしてるフリして酒呑んでるやつを手にとって、のんべえの性質を面白がって遊んでくれる事を望みます!!

温かいご支援の程、よろしくお願いします!!

「土下座してお願いしてるフリして酒呑んでるやつ」

にほんしゅ・あさやん

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
呑めない!酔えない!でも楽しい!子供から大人まで楽しめるお酒カルタを作りたい!!