20年間 書き溜めたイラストがついに書籍化!『酔彩 絵になった酒場』プロジェクト

20年間 書き溜めたイラストがついに書籍化!『酔彩 絵になった酒場』プロジェクト
期待と不安を胸に、いざ店内へ。そこで出会ったのは、感動的なお料理とお酒の数々……。失敗した日もあったけれど、やっぱり外食って素晴らしい!!日本全国津々浦々のお店の料理やお酒を、鮮やかな色彩で描いたイラスト集が満を持して書籍化します。ガイドブックには載っていない、とっておきのお店に出掛けませんか?

間です。

また、絵を見た知り合いが、実際にそのお店に足を運び「とっても美味しかった!」と報告してくれる時も、「絵に残してよかったなぁ」としみじみ感じます。
【書籍『 酔彩 絵になった酒場 』】

今回、書籍出版する『酔彩(すいさい)絵になった酒場』は、お料理の絵をメインとしたイラスト集です。もちろんイラストだけではなく、店舗情報や、お料理名、お店舗の方からの一言、私の説明文を添えたものです。

有名ガイドブックには載らないこともあるけれど、地元の方々に愛されている店の料理を、味わい深い(自分でいうのもナンですが)イラストと一緒にお楽しみいただけます。

この本をお手にとり、お店を訪れていただければ、きっとそこには素晴らしい料理や温かい出会いがあるはず。どうですか?ちょっと気になってきませんか?(笑)

【リターンについて】

ここからは、リターンについて簡単にご紹介します。

■3500円プラン
3500円プランは、大きく分けて①書籍と②イラスト(1枚ものorメニュー表)の2種類です。

イラストご希望の方には、写真などで送っていただいた原画をイラストに描き写し、額縁に入れて送り致します。インテリアやお店のなかの飾りにしていただいてもよし。プレゼントにもオススメです!

以前に描いた絵ですが、メニュー表のご参考に!(実際のメニュー表はお料理の情報なども載せます)

■5000円プラン
5000円のプランは3つご用意しました。
【気軽にお絵かき♪プラン】

1つ目は、「気軽にお絵かき♪プラン」。リターンとしては以下の豪華4点セットになります。

=============
・書籍『〜酔彩〜 絵になった酒場』1冊
・三菱鉛筆 uniウォーターカラー ぬり絵用コンパクトセット12色(第1章)
・スパイラルリングノート(B6 無罫)
・お礼のメール(イラスト付き)
=============

水彩色鉛筆とスパイラルリングノートは、両方ともポケットに入るコンパクトサイズならが、使い勝手の大変よいもの。水彩色鉛筆は混ぜ合わせることで無限の色合いを表現することが出来きますし、ノートもちょうどよい紙の厚さで色にじみせず、クオリティの高いものです。

どちらも20年の試行錯誤のなかで辿り着いた、とっておきの相棒。旅先でのちょっとした出来事などを書き留めるのにおすすめです。ご一緒に絵を書く楽しさを味わいましょう!

料理の絵を描きつつ、料理名やお店の方との何気ない会話なども書き留めておくと、見返したときに、「あのときは本当によかったなぁ、また行かなきゃなぁ」となります。

スマホに保存してある写真の300倍も妄想が広がります。

三菱鉛筆 水彩色鉛筆コンパクトセット
12色

スパイラルリングノート

※「三菱鉛筆 ユニウォーターカラー ぬり絵用コンパクトセット12色(第1章ベーシックトーン)」と「スパイラルリングノート(B6 無罫)」の掲載については、製造メーカー様よりご了承をいただいております。
※水彩色鉛筆および、スパイラルリングノートに関しては、製造メーカー様へのお問い合わせはお控えいただけますと幸いです。ご不明な点等は、JJまでお願い致します!

お気に入りの画材です!
【イラスト or メニュー表付きプラン】

2つ目の「イラスト or メニュー表付きプラン」は、3500円のリターンにご用意した書籍と額縁入りイラスト(またはメニュー表)を合わせた、大変お得なプランで、こちらもオススメです!

=============
・書籍『〜酔彩〜 絵になった酒