500平米のドッグラン内にまるごと貸し切りオートキャンプ場を造りたい!

500平米のドッグラン内にまるごと貸し切りオートキャンプ場を造りたい!
宮崎県木城町に車のままドッグランに入場できるキャンプサイトを造ります。ゲートを閉めればワンちゃんを解放して自由に遊ばせられ、飼い主さんもそのままドッグラン内でキャンプができます。一日一組限定の貸し切りですので、他人との接触を心配せず、愛犬とプライベートで、また仲間うちで安心してお楽しみください。

な青空。周囲を囲む勢いのとまらない緑。大音量で啼くホトトギス。そし夕暮れには息を飲むほどに美しい茜色の空と、早くも泣き始めた日暮し。しばらくドッグランのウッドデッキで風にあたっていると、こんなにも安全なこの環境を、改めてみなさんにも安心して楽しんでいただきたい。そんな思いがふつふつと湧いてきました。

コロナ収束まであとどれくらい待てばよいのかは誰にもわかりません。ワクチン接種による効果を期待する一方で、まだまだ先行きを楽観視することは到底できません。

先立つものはない。けれど躊躇している場合ではない。

資金的な余裕がない中ではありますが、この難局を乗り越えるため、よどんだ空気を払拭するために新たな一手を講じたい。そのアイデアを実現するために必要な資金のご支援をみなさまにお願いする次第です。

資金不足とあきらめるより、一歩でも前に楽しいプロジェクトをすすめたい。

Starting over. Give entertainment a chanceです。

私たちは愛犬、愛猫に何度となく心を救われてきました。

愛犬との楽しい時間を提供する場所であり続けたい。このペンションをはじめた私たちの初心であり、ミッションであり、大げさかも知れませんが、人生のテーマだと思っています。

この豊かな環境の中、 これからもご利用いただくお客様とワンちゃんが楽しい時間を過ごせるよう、その仕掛けづくりに全力で知恵を振り絞っていきたいと思います。

改めまして、どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
500平米のドッグラン内にまるごと貸し切りオートキャンプ場を造りたい!