【オンライン会議専用のYシャツ】リモートシャツ!

【オンライン会議専用のYシャツ】リモートシャツ!
スーツの常識を変える?!オンラインシャツ!在宅ワークなのに、外部との打合せだけはYシャツにネクタイを着ないとないといけない。。上半身はカッチリ決まっているのに下半身はパジャマ、なんてこと最近ではよくある話です。そんな不満を解消するためだけに作成した、オンライン専用のワイシャツです。

このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトを通して、世の中の男性のみなさんにとってリモートワークがもっと快適になればいいなと思っています。(私もその内の1人です笑)

公式instagramはコチラ

プロジェクトをやろうと思った理由

突然ですが、世の中の男性のみなさん、在宅ワークなのに上半身だけスーツにネクタイを締めて参加した経験がある方はどれくらいいらっしゃいますでしょうか?!

まさに私もその1人なのですが、リモートワークにも関わらず社内の定例ミィーティングや外部との打ち合わせがある際はスーツを着用しなくてはなりません。(無論、私はいつも上半身だけです)

ただ、ミィーティングの時に上半身だけとは言えど、ワイシャツに袖を通し会議に参加すると脇汗もかきますし、1−2回着たら洗わないと気持ち悪いですよね。。でもクリーニングまで出すのはちょっと違う気もしませんか?!

『スーツなんて着ないで好きな格好でやれば良いじゃないか。』

そういう自由な方達は良いんです。でも世の中には服装の選択の自由も無い人達も沢山いると思うんです。

そんな人達が、より楽に、より快適に、より清潔に、リモートワークに取り組めるようになったら良いなと思っています。

実際に着た感じは下記のようなイメージになります。下に着る服は白Tシャツがおすすめですが、シンプルに薄手の部屋着であれば問題なくご利用いただけます。

公式instagramはコチラ

ジャケットを羽織っていただくと、完全に違和感なくスーツを着用しているような雰囲気が出ます。リモート会議であれば全く違和感なくご利用いただけます。

朝時間がない時や、リモートの打合せが1件しかなくわざわざ着替えるのがめんどくさい方等々、用途は人それぞれあるかと思いますが、洗濯物も増えませんし、数回使用して頂いたら定期的にネットに入れて洗濯して頂ければ継続的にご使用いただけます。
是非、ご自宅に一枚あっても面白いのではないでしょうか?!

これまでの活動

制作やデザインに試行錯誤を重ね、違和感がなく、楽な着心地を求めて幾度となくサンプルを作成しました。(この宣材写真はその時のサンプルを使って撮影したものです。)

公式instagramはコチラ

【商品サイズ】

ネック  36cm〜46cmまで調整可能

バスト  110cmまで対応可能

ウエスト 110cmまで対応可能

着丈(襟下から裾まで) 47.5cm

※基本的にボタンでサイズ調整可能な仕様になっています

資金の使い道

集めた支援金を元手に、支援金の半分を使って商品の仕入れに使います。主に海外のメーカーを探します。そして仕入コストを出来るだけ下げ、大量発注をしたいと考えています。

残りの半分は、ECサイトや広告費、発送に使用するロゴシールなどに充てる予定です。

公式insstagramはコチラ

リターンについて

リターンについては、支援者は商品40%OFFでご購入いただけます。

販売予定価格 5,000円(税抜)→3,000円(税抜)

(※送料別途)
実施スケジュール

2021年 7月25日 支援金募集期間終了

    8月1日 発注先決定&発注

     8月下旬 納品

9月上旬 随時、発送開始
Q&A

Q1. 返品・交換・キャンセルは可能ですか?

A1. ご支援完了後のキャンセル・交換・返品は承ることができませんので、ご支援時にしっかりとプロジェクト内容をご確認ください。但し、

タイトルとURLをコピーしました