湘南・逗子の海辺に出逢い・共創する、シェアハウス兼アトリエ”未完箱”を作りたい!

湘南・逗子の海辺に出逢い・共創する、シェアハウス兼アトリエ"未完箱"を作りたい!
息ぴったりな相手と出逢ったことで、夢が現実になった経験、ありますか?シェアハウス兼アトリエ”未完箱”の由来として、『永遠に発展し続ける場で在り続ける=未完』+『場、居場所、容れ物=箱』という意味を込めています。転じて、みかんをイメージした古民家のリノベを行い、”みんなのサードプレイス”を実現します。

間と同時進行でリノベを行っているので、興味がある方は誰でも参加できます!併せて、ぜひクラウドファンディングページからメッセージください。

このクラウドファンディングそのものが、未完箱の仲間と出逢い、繋がれる場になれたらいいなと思っています! ぜひ随時チェックして、わたしたちの挑戦を見守ってくれると嬉しいです!

リターンのお届けは、内容により、随時開始していきます。6〜7月中のクラウドファンディング・リノベ期間が終わり、

・未完箱完成後の8月~

となります。

各リターンのお届け開始時期、備考欄への記入内容が一つ一つ異なります。よくご確認の上、応援・ご記入をお願いします。

また、リターンにより、メールにて日程調整をさせていただきます。メールボックスをご確認の上、ご連絡をお願いします。

”永遠に発展し続ける”未完な箱の挑戦と歴史は、今まさに始まったばかりです。

シェアハウス兼アトリエ”未完箱”を拠点に、

これから多ジャンルに渡る活動を実際におこなってゆきます。

地域の人たちと繋がり、ゆくゆくは起業に繋がるような、

信じ合える仲間同士が支え合う世界線を絶対に実現したいので、

どんな小さなことでも、どなたでも、ぜひ応援お願いします。

シェア大歓迎!応援のメッセージもいただけたら、とても嬉しいです!!!!

クラウドファンディングをきっかけに、共感してくれて、一緒に作っていく。

また、いつでも来れる溜まり場として、喜んで使ってくれる。

これから必ず、そんな場に育て上げていきたいと願っています。

未完箱が、サードプレイスからキーパーソンが見つかる場になれば本望です。

わたしたちの想いが届き、沢山の人と出逢い、繋がれたら、とても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします!

田中香穂、河岸冴映

<未完箱コミュニティの仲間たち>

=みかんさん🍊

↓名前一覧↓

Rumi Yamaguchi

片倉廉

大堀悟

Kazuki Orange Komatsu

Aya Nagai

高橋和也

Yuki Noda

下司楠真

立石恵里香

原田真実

関口優樹

Miki Sakuma

宮島芙幸

Sayaka Kasahara

立枝千依

近藤由野

佐野慧

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
湘南・逗子の海辺に出逢い・共創する、シェアハウス兼アトリエ”未完箱”を作りたい!