群馬初!伝統を受け継ぐ一丁焼きに込めるたい焼き愛。世代を越えた美味しさを届けたい

群馬初!伝統を受け継ぐ一丁焼きに込めるたい焼き愛。世代を越えた美味しさを届けたい
群馬にいまだかつてなかった一丁焼きという伝統ある焼型を使い、量産型では叶わない『一鯛入愛』のたい焼きを笑顔と共にキッチンカーでお届けしたい。一匹のたい焼きで子供からお年寄りまで笑顔にすることができたら、人と人とが繋がっていける世界をつくっていける《たい焼き女将》になりたい。

【100,000円 A】応援プランご支援・応援ありがとうございます!◉感謝のお手紙
【100,000円 B】◉たい焼きフリーパス1年間食べ放題/たい焼きで人と人とを繋ぐ大切なキッチンカーに『あなたのお名前を刻みます!』/◉感謝のお手紙

皆さまからのご支援に感謝を込めて、リターンを贈らせていただきます。

・キッチンカー車両購入費用 約150万円
・内外装費用 約50万円
・一丁焼き金型や事業にかかる初期費用 約150万円
総額およそ350万円

お寄せ頂いたご支援は上記の費用の一部に充てさせて頂き
自己資金と合わせて夢の開業をめざします!

キッチンカーのイメージ(手描きでスケッチしてみました♪)

今回初めてのプロジェクトを最後まで読んで下さってありがとうございました。

文字通りゼロからの夢に向けての出発です。
この夢を皆さんにお伝えするためにプロジェクトを進めていくなかで、大切なこと、大切な人、自分の思いに向き合い、あらためてたくさんの気づきがありました。
このプロジェクトを立ち上げるまでの間にも、たくさんの方にお会いし、背中を押してもらい、それがとてつもなく凄いパワーとなっています。

『ご支援頂いた方々にお届けに行ける日が1日も早く来ること』
『たい焼きで世界に愛が循環していくこと』その思いを実現したい!

少しのお気持ちでも皆様からの応援が私にとって大きな一歩になります。

『いまここ』群馬から、たくさんの皆様へ感謝と恩おくりができる心温まる美味しいたい焼きを作って皆様と大切な人と人との『架け橋』となれたら嬉しいです。

ぜひ、あなたの力を貸してください!

ここに『想い』をこめて♪
たい焼き女将より『感謝とありがとう』をお伝えいたします。

<募集方式について>

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。。


元サイト
群馬初!伝統を受け継ぐ一丁焼きに込めるたい焼き愛。世代を越えた美味しさを届けたい