もうアクションカメラは不要!手ぶらで撮影可能な低価格フルHDカメラ内蔵サングラス

もうアクションカメラは不要!手ぶらで撮影可能な低価格フルHDカメラ内蔵サングラス
手ぶらで自分が見たまま録画が可能なウェアラブルカメラです。アクションカメラの取付けが不要。スポーツサングラスにアクションカメラ内蔵させることでよりスタイリッシュに。生活防水機能付きです。サイクリング、ゴルフ、観光地の撮影、子供の野球観戦や運動会にも大活躍の便利グッズです。

料込の価格です)

【超早割】完成したスポーツアクションカメラ内臓サングラス×1

定価:16,500円→40%OFF 8,800円

キャンプファイヤー特別価格限定100個
*現在在庫が100個日本国内にございますため、プロジェクト終了後速やかに発送が可能です。遅延が発生する場合は速やかにお知らせをいたします。

【早割】完成したスポーツアクションカメラ内臓サングラス×1

定価:16,500円→30%OFF 11,550円

キャンプファイヤー特別価格

*配送予定が8月と設定されておりますが、到着が早まる場合は速やかにお知らせします。現在の予定では7月下旬から8月初めには発送が可能な見込みです。販売数が300個を超えますと、工場との調整の上到着予定を活動報告にてご連絡いたします。できる限り早くお手元に到着できるように尽力いたします。

製品情報・仕様

<1セットの詳細>
・スポーツサングラスアクションカメラ本体
・ケース
・USBケーブル
・レンズクロス
・取扱説明書

操作方法

このデバイスを操作する前に、内部にMicroSDカードが挿入されていることを確認してください。MicroSDカードは初期化してからご使用ください。

◆電源ON
ボタンを2~3秒間押して、デバイスの電源を入れます。
次に、青色のライトが点灯し、撮影する準備が整います。

◆写真を撮る

ボタンを1回押すと、青色のライトが1回点滅し、1枚の静止画の撮影ができます。

◆録画ビデオ

スタンバイ状態で、ボタンを2~3秒間押し、ビデオの録画が開始されます。

青いライトが点滅している間は撮影ができている状態です。

◆電源OFF

ボタンを4秒以上押します。

装置自動すべてファイルを保存してシャットダウンします。

青色のライトが3回点滅し、その後、青色の光と赤色のライトが同時に点滅し、シャットダウンします。

使用方法の音声説明付き動画・Micro SDカード挿入方法解説

Q&A

Q:防水ですか?
A:通常使用していただき、汗をかく程度でしたら故障の原因とはなりませんが、完全に水につけますと故障の原因となります。

Q:録音は可能ですか?
A:はい、可能です。

Q:度付きのレンズに交換可能ですか?
A:申し訳ございませんが、交換不可となります。ただし、お店によっては精密機械が内臓されていることによって破損の恐れがあることを了承の上であれば交換対応の受付して頂けるお店もあります。

Q:急速充電器は使用可能ですか?
A:故障の原因となりますため、急速充電器は使用しないでください。充電の際は付属のケーブルをご使用して通常の充電アダプターに差し込み使用してください。

Q:手振れ防止機能はついていますか?
A:手振れ防止機能はついておりませんが、現在手振れ防止をソフトにて修正が可能です。以下のURLにて手振れしている動画を簡単なオンラインソフトを使用して改善するソフトをご紹介している記事をご案内いたしますので、ご活用ください。かなり補正されており優秀なソフトです。

『Googleフォト』動画手ブレ補正が超スゴイ! プロのカメラマンみたい -Appliv TOPICS
『Googleフォト』に実装された「スタビライズ」という機能をご存知でしょうか? 動画の手ぶれ補正機能なのですが、この実力が凄いんです! ガタガタの動画も、簡単に超なめらかなムービーへと変わります。今回はこの使い方を一から解説。実際に補正をかけた動画も掲載したので、どれほど優秀な機能なのかをご覧ください。

Q:実際撮影した動画を見ることはできますか?
A:以下の動画をご確認下さい。オンラインソフトでの手ぶれ補正や照明など一切編集をしていない状態の映像になります。当日風が強かったため、風の音が大きい箇所がございます。人物の顔が写りにくいように目線は上方向になっております。

Q:パソコンとサングラス本体をつないで、本体内臓の