もうアクションカメラは不要!手ぶらで撮影可能な低価格フルHDカメラ内蔵サングラス

もうアクションカメラは不要!手ぶらで撮影可能な低価格フルHDカメラ内蔵サングラス
手ぶらで自分が見たまま録画が可能なウェアラブルカメラです。アクションカメラの取付けが不要。スポーツサングラスにアクションカメラ内蔵させることでよりスタイリッシュに。生活防水機能付きです。サイクリング、ゴルフ、観光地の撮影、子供の野球観戦や運動会にも大活躍の便利グッズです。

はじめに・ご挨拶

初めまして、私はロードバイクが趣味でアクションカメラをロードに装着し、ライドした風景を撮影してきたのですが、バッテリーやカメラを装着する際のマウントなど非常に面倒でした。何より機材が重くなってしまい、せっかく軽いロードバイクが他の器具で重くなってしまうことに不満を感じていました。今回開発したアクションカメラを内臓したウェラブルサングラスであれば重い機材を装着することなく、サングラスとして使用するだけで、自動的に録画ができてしまうと言う画期的な動画撮影ツールを開発しました。

・野球
・ゴルフ
・テニス
・釣り
・観光
・ランニング、マラソン
・ロードバイク、マウンテンバイク
・スキー、スノーボード

など様々なシーンで活用可能です!
また価格はアクションカメラを購入するよりもはるかに低価格を実現しましたので、是非たくさんの方に活用していただきたいと思います。

副業の動画投稿としても活用できる!スポーツ系の動画は人気が高い!

コロナ渦で運動不足に陥りがちですが、こういった便利グッズがあればその都度記録に残し、YouTubeにあげてみれば視聴回数も伸びてYouTubeから広告収入も得られるチャンスにもなります。決定的瞬間を動画に収めて世界に発信してみましょう!決定的瞬間の動画は非常に視聴回数が伸びる傾向がありますが、常に撮影していないと決定的瞬間は撮影できません!ゴルフのナイスショット、野球の打つ瞬間、ブラックバスを釣った瞬間、観光地のお散歩風景など様々なシーンで活躍します!

例えば大物を釣った瞬間を撮影した動画が2700万回再生されている動画があります。

2700万回再生されている釣りの動画

こういった瞬間は狙って撮影できるものではありませんので、常に撮影をしておく習慣が必要ですがウェアラブルアクションカメラがあればこういった決定的瞬間も逃しません!YouTubeの広告収益は1再生あたり、0.1円から0.5円と言われていますので、2700万回の再生の場合、270万円の広告収入が入ることになります。実際ここまで再生されなくても、1万回再生される動画を10本あげることができるだけで、1万円の広告収入を得られることになりますから、十分本製品の対価を支払う価値はあると思います。

プロダクトのご紹介

今までのアクションカメラでは実現できない便利さと価格!

動画撮影に自撮り棒、ロードバイクや自転車に固定する器具、三脚など余計なツールはもう不要!

このスポーツサングラスをかけるだけ。

~スポーツサングラスと一緒にアクションカメラを装着しよう~

フルHDアクションカメラ内蔵スポーツサングラス

ロードバイクやランニングの際にこのサングラスをかけながらライドし後から録画した動画を見るのも面白いでしょう。

こだわり・特徴

★高画質!フルHD1920P×1080P(約200万画素)30fps
★生活防水
※こちらは生活防水機能が追加された製品で、一般ECサイトで販売する製品と別商品になります。
★画角120度の広角
★MIcro SDカード最大32GB対応*フルHDで約5時間分が保存可能です。
★連続112分の動画撮影が可能*最大です。使用環境下、電池の劣化によって変動します。
★一般的な有名メーカーのアクションカメラと比較して低価格!およそ5分の1。
 キャンプファイヤー特別価格超早割でお申し込みいただくと9,900円消費税込
 *超早割は、早い者勝ち限定100個!

現在、様々なアクティビティに使われているアクシ

タイトルとURLをコピーしました