カッコカワイイ不織布マスクで外出を少しでも楽しく穏やかにしたい!

カッコカワイイ不織布マスクで外出を少しでも楽しく穏やかにしたい!
「オシャレな不織布マスクがない。」そう感じたことがあるすべての方へ。三層構造、使い捨てと衛生面で特徴のある不織布マスクと、布やウレタンマスクの持つデザイン性。それを併せ持つユニセックス不織布マスクをお届けし、ストレスを感じやすいコロナ禍でも、皆さんに少しでも健康的に楽しく過ごしてほしいのです!!

出演

テレビ:TV朝日『おねがいランキングGOLD』第2回冷食品総選挙「食のプロ50人」として出演

NHK『おはよう日本』LINE相談員カウンセラーとして出演

現在鳥越アズーリFMにて、

第1、3、5水曜日22時『いやされーのとことん聞こうか!!』

第2,4水曜日22時『Unsigned!!』

を放送中。
会社・チームの紹介

株式会社いやされー 代表取締役 井上貴元

私は山梨県都留市立都留文科大学国語国文学科を卒業しており、

在学中は仕送り無しの苦学生生活をしながらボクシングに励み、

1997年山梨県ライト級代表としてプレ国体に出場しました。

その後、塾講師を経て当時業界最大手の人材派遣会社新規営業となり、

月間ですが全国トップも取らせていただきました。

その功績を買われ、食品分析会社に転身後、7年半務めてから2013年10月より開業し、

会社員時代からの引き続いての食品分析に加え、

通販、心理系・音楽系コンテンツ、カウンセリング業を運営しております。

資格は食育アドバイザー、全米NLPプラクティショナーを持っています。

現在ネットラジオ鳥越アズーリFM様にて、毎週水曜日夜10時から隔週で

奇数週『いやされーのとことん聞こうか!!』 偶数週『Unsigned!!』

も放送中です。

業務が多岐に渡りすぎていてバラバラ、とお思いになるかもしれませんが、

弊社のミッションは「人々を癒す」です。

全ての業務がこのミッションにつながっており、

今回ご紹介するプロジェクトも、コロナ禍で疲れ、ストレスを抱えている方々に、少しでも日常を楽しく、穏やかにお過ごしいただきたく立ち上げました!!

先の見えない現在のコロナ禍での生活は、みなさまの御心に重くのしかかっていると思います。

私のできることなど、本当に些細なことです。

しかし!! それでも!! わずかでも出来ることがあるならば!!!

私はやりたいのです。そしてそれは、私ひとりでやり切れるものでもありません。

みなさまのお力が必要です!!

どうかどうか、お力をお貸しください!!


元サイト
カッコカワイイ不織布マスクで外出を少しでも楽しく穏やかにしたい!