カッコカワイイ不織布マスクで外出を少しでも楽しく穏やかにしたい!

カッコカワイイ不織布マスクで外出を少しでも楽しく穏やかにしたい!
「オシャレな不織布マスクがない。」そう感じたことがあるすべての方へ。三層構造、使い捨てと衛生面で特徴のある不織布マスクと、布やウレタンマスクの持つデザイン性。それを併せ持つユニセックス不織布マスクをお届けし、ストレスを感じやすいコロナ禍でも、皆さんに少しでも健康的に楽しく過ごしてほしいのです!!

るストレス軽減のソリューションはまさに弊社の原点。

迷いなく新プロジェクトとして立ち上げました。

「白い不織布マスクはダサくてつけたくない」

「マスクを着け続けると、息苦しい」

「布やウレタンのマスクは若干不安」

周りからはマスクについてこのような声が聞かれました。

これらの不満を同時に解決するマスクを提供したい。

こうして「プレミアムスタイリッシュ不織布マスク」の仕様が決まりました。

・色はライトグレー。高級感があり、ビジネスにもプライベートにも服と合わせやすく、かつ主張しすぎない。さらに男女とも使える。

・3層構造不織布で99%カットフィルターを使用しており、かつ毎日使い捨てられて衛生的。

・立体型なので呼吸がしやすく(口に直接マスクが接触していないので閉塞感が少ない)、かつブリーツ型と違い広がらない形状なので、比較的顔も小さく見える。

製造する会社を一から探すため、国内外百社以上を当たりました。

毎日のように来る「ウチではできない」メール、電話、商談結果。。。

しかし、です。ここであきらめては何にもできない。

手がかりを探し、企画者様とともに毎日毎日会社を当たりました。

そしてついに! ようやく製造可能な会社様が見つかり、製造の目途が立ったのです!!

しかし、また次の問題点が。。。前述のにおい対策マスクはごく小さなロットでも製造が可能で、資金もあまりかけずに販売できました。しかし今回はどうしてもある程度の量のロットを作らねばならず、うちのような小さな会社では資金が足りません。。。

そこで、なのです!!

「コロナ禍の生活でも、みんなで穏やかに、気持ちよく過ごせるように」 という本商品のコンセプトに賛同していただける方に、ぜひこのマスクを使っていただきたいのです!!
リターンのご紹介

1000円

マスク2パック+お礼メール

3000円

マスク8パック+お礼メール

5000円

マスク15パック+お礼メール

10,000円

マスク30パック+お礼メール+弊社特設HP+SNSお名前掲載

株式会社いやされーが継続している限り、HPにお名前を掲載します。
※当初掲載をご希望、のちに掲載停止をご希望になった場合は、速やかに掲載を停止致します。
※10文字以内、公序良俗に反するもの、機種依存文字は掲載できません。
リターンの質問:「HPに載せたいお名前を記載してください。(例:山田 花子 / 記載を希望されない場合は【なし】とお書きください(空欄だと先に進めません)。」
製品情報・仕様

●マスク本体

色:ライトグレー

サイズ:12.5cm×14cm

素材:本体・ポリプロピレン

耳ゴム・ポリエステル、ポリウレタン

製造国:中国

●セット内容

数量:5枚セット
メディア掲載

株式会社いやされー 代表取締役 井上貴元のメディア掲載経歴

紙媒体:

『月刊畜産コンサルタント』2012年12月号寄稿

『養鶏の友』2013年1月号寄稿

『鶏鳴新聞』2013年5月15日号掲載

『全国農業新聞』2014年1月24日号掲載

『鶏卵肉情報』2014年10月10日号、2015年~2018年新春特大号掲載

『食肉通信』2015年7月14日号、2016年5月3日号掲載

ラジオ:渋谷CrossFM『ペガサスチャンネル岡田沙織のひとりじゃないよ』2016年5月18日、2018年7月18日、2019年4月17日、2020年3月4日出演

埼玉REDS WAVE『村田綾の笑顔でつなごう』2018年7月11日