【100%北海道産】数量限定・賞味期限30分の贅沢バターサンドを食べてほしい!

【100%北海道産】数量限定・賞味期限30分の贅沢バターサンドを食べてほしい!
最高のバターサンドを求め試行錯誤を続けることもう1000日以上。ついに理想としていたバターサンドが完成しました。使用する材料はすべて北海道産。賞味期限は常温解凍後たったの30分。機械不使用、全ての工程が手作業なので作る個数に限りがあります。たまのご褒美にプチ贅沢なバターサンドをぜひお楽しみください。

食べていただきたいです!

プチ贅沢なリターンを多数ご用意しましたので、手短に説明していきます。
バターサンド

バターサンドは2個セット、5個セットからお選びいただけます。お住まいの地域によって配送料金が異なりますのでご注意くださいませ。

味はプレーン、ベリー、ラムレーズン、抹茶、コーヒー、チョコレートの6種類となっています。バター、小麦粉、砂糖、その全てが北海道産です。

ひとつひとつ全て手作業ですので作れる個数が限られます。配送に時間を要する場合がございますのでご了承ください。
プチ贅沢なアフタヌーンティー

beans happyの裏庭で開催されるアフタヌーンティーへご参加いただけます。お店で作るスイーツやマニアの私が厳選した紅茶をセットにしてお楽しみいただけます。

クラウドファンディング限定企画ですので、興味ありましたらご参加くださいませ。
Beans Happyのサブスクリプション

beans happyでは毎月パイやスイーツなど約2,400円相当の商品をお渡しをするサブスクリプションサービスを始めます。年会費で比べると通常よりも約8,800円もお得となっています。

また、こちら購入者限定でパイやタルトを作るイベントやそのレシピ発信なども定期的に行いますので興味ありましたらぜひご参加くださいませ。(こちらは店舗に毎月お菓子セットを受け取りに来れる方に限ります)

今回集まった資金は商品の発送代金や今後の運転資金・新商品開発費用、さらに毎日頑張ってくれているスタッフへの恩返しとして大切に使用させていただきます。

まめまめしく働いて幸せになろう。beans happyという店名に込めたこの想いを胸に一日一日頑張ります。

あなたの生活にちょっとした贅沢を、そして幸せな時間が増えますように。

beans happy代表 鎌田ひろみ
店舗の詳細情報

平 日 OPEN 11:00 / CLOSE 19:30

日・祝 OPEN 10:30 / CLOSE 18:00

TEL 011 557 5915

〒064-0807

北海道札幌市中央区南7条西20丁目1-6

定休日 毎週月・火曜日

[祝日の場合は振替定休有り]

許可番号:札保中許可 食 第1373号

    :業種別番号 菓子製 第60号

食品衛生責任者:鎌田ひろみ


元サイト
【100%北海道産】数量限定・賞味期限30分の贅沢バターサンドを食べてほしい!