クラブでもなくバーでもない!新しいDJバーカルチャーを大阪アメリカ村に作りたい!

クラブでもなくバーでもない!新しいDJバーカルチャーを大阪アメリカ村に作りたい!
Bar×Music×Yourself=「LABAR(ラバール)」7月下旬 西心斎橋ビル3Fにオープン!ホテルラウンジのようなバーとDJのいるテーブル席空間が隣接する音楽とお酒を楽しめるキャッシュオンバー♪心地いい選曲のなかカウンターで1人飲み、仲間とワイワイしたりと自由に過ごせます!

ています。

キャッシュオン(注文の都度精算)のため自由に席を使って頂くことができ、友達と合流したり1人抜けて帰宅することも自由です。

■キャッシュオンでのモバイルオーダーを採用!

ご自身のスマホLINE Official Accoutから好きなドリンクを店内どこからでも注文できます。

【ドリンク準備完了】のLINE通知を見てカウンターへ取りにいくためレジ前が混むことも大声で注文する必要もありません。クレジットカード連携により決済もスムーズ。

更に880円の月額会員様は毎日チャージ無料&格安シークレットメニューをご注文頂けます!

■きめ細やかな出音

PA事業のノウハウで高音質DJ+PAを常設(TW Audio M15/B18、Powersoft K3 DSP等)
応援メッセージ

REI (DJ・Mizu no Otoオーナー)

街とは音楽シーンとは、人の繋がりが創るもの

大阪アメ村が若者の様々な文化の中心と呼ばれ出して数十年。流行り廃りや時代の趨勢を受け、姿を変えつつも結局この街に人々が集まり続けるのは、きっと1人では得られない何かがあるから。

ゴッシーと出会って約4年、ミナミの様々なBARやクラブでイベントをオーガナイズしている彼の周りには常に音と笑顔が溢れています。そんなゴッシーが遂にアメ村に店を出すと聞いた時はとても嬉しかったです。

また一つこの街に新しい秘密基地が生まれます。ここLABARから素晴らしい音楽やワクワクする夜がたくさんたくさん生まれていくと思います。冒頭にも述べましたが、街や音楽シーンはそこで遊んでくれる皆さんという人と人の繋がりによって創られ、育ち、守られていきます。

皆んなでこのプロジェクトを応援、成功させましょう!そして皆んなでLABARで良い音に包まれながら乾杯をしましょう🎵その時を楽しみにしています。REI(Mizu no Oto)

Toru Ikemoto(Yell0w)

DJLABのコンセプトと同様に五嶋くんの音楽への想い、DJカルチャーの発展を強く信じて邁進する活動に感心しています。今回のラバールもまたそのひとつで、音楽でたくさんの方のコミュニケーション増やし、カルチャーの発展だけではなく、利用者の明るい未来をイメージしているのだと思います。

そのような想いに感銘を受けた者として私も小さい協力でもさせて頂きたいとい思います。

【yell0w・イエロー大阪心斎橋校 】DJ・作曲・DTMスクール 代表 Toru Ikemoto
坂野竜也(IMANO OSAKA SHINSAIBASHI)

限られた人だけじゃなく、音や人の繋がりに興味がある全ての方にGiveする“五嶋さん”らしい不器用な「愛」に私はいつでも賛同します!「大阪Culture」を担う新たな芽を育て、陽が当たる場所を作り、守り続けていく彼の背中を私も押し続けていきたいです!

IMANO OSAKA SHINSAIBASHI  坂野竜也
DJ Chang-YUI(CITY POP NIGHT代表)

彼を一言で表すなら「青い炎」だと僕は出会った時から思っている。一見燃えているのかわかりづらいが近くに行けば行くほどメラメラと燃えており、実は赤い炎より熱く燃えている。かくゆう僕もそんな青い炎に触発されて燃えはじめた赤い炎だった。それは決して僕だけではなく、彼の周りにはそんな友達が沢山いること、出来ていく過程をこれまで幾度となく見てきた。

純粋に大前提として友達であるが時にはイベントを運営していく相方、時には業界の先輩とし