った京子さんは…
その後、たった3ヶ月で上司との仲が改善し、瞬く間に昇給。そしてそこから1 年後の今、会長直々に「我が社の社長になって欲しい」というオファーが来ています。
他にもこれまでにたくさんの方が想像を超えた変化を起こしておられます
この笑顔をもっともっと見たい!
日本中、世界中の人にこの方法を知って欲しい!
そんな想いでいっぱいです!!
今、私はこのメソッドを伝えることに心からやりがいを感じ、何かに突き動かされる様にして毎日活動しています。
ただセミナーをさせていただける人数には限界があって…。
もっと多くの方に「こんなに楽にこんなに楽しく人生を変えることが出来るんだ!」という事を知ってもらいたい!
なのに、私1人の力では到底追いつかない…。そんな想いが日に日に強くなっていました。
それが今回の出版に至った一番の理由です。
【今こそ!何でも話せる安心安全な場所が必要!!】
そしてもう1つ、今回のクラウドファンディングをこのタイミングでやろう!と思った背景があります。
それはコロナ禍で自殺や鬱が増えている。それも女性や若い人達の自殺が急増している事です!
井戸端会議という言葉にも象徴される様に、私達女性は他愛もない世間話を発端として、そこから色んなことを話し合い、相談し合うことで様々な問題を乗り越えてきました。
でも今回のコロナで状況は一変しました!
簡単に人と逢うことができなくなった上に、落ち込む経済の中で仕事を真っ先にリストラされるのは契約社員やパートなど弱い立場である女性です。
収入源を失い、相談する相手もいない中、追い詰められて鬱状態になり、自ら命を絶ってしまう,,,。
私にはそれがまるで自分や自分の家族のことの様に堪らなく辛いのです
相談し合う場所、話合う場所がないだけで掛け替えのない命がどんどん消えていく…。
悲しいというより、「やるせない」し「辛い」!!
私には10歳の時に変質者に性的暴行を受けて命からがら逃げ出した経験があります。
その時の事件の影響で私はそこから何十年も苦しみました。
夜になると不意に恐怖が襲ってきて、眠れなくなるのはほぼ毎日。
感情の浮き沈みが激しく、自分で怒りや落ち込みをコントロール出来ず、常に自分や他人に苛立っていました。
こんな状態が日常だったので、ストレス性の原因不明の病に次々と罹り、いつも身体のどこかに炎症を起こしていました。
ただ、そんな中でも「なんとかしてこの状況を抜け出して幸せになりたい!!!」という気持ちだけはずっと心の奥底に持ち続けていました。
酷い目に遭ったのは単なる偶然であって、私は何も悪いことをしてない!
だから絶対に!私は幸せにならなくてはいけない!じゃないと10歳の私が余りに可哀想だ!そんな風に思っていました。
学生時代も、働いてからも、自分でビジネスをする様になってからもずっと、どうすれば心穏やかで豊かな生活を送れるのか?その方法を探し続け、ありとあらゆるセラピーやセミナーを受け、自己投資をし続けてきました。
学び続けること15年。自分の弱みや欠点を才能へと変える「脳と心の使い方」を知った結果、今、私は心から信頼できる人と大好きな海や山がすぐ近くにある自然に囲まれた場所で、自分の好きな仕事をしながら幸せに暮らすことが出来ています。
「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」は、私がこれまでに学んだ認知心理学、脳科学、仏教、瞑想をまずは自分で実践し、そこから1万人の方々にセミナーやセッションとして提