『前田美里×FLASH』芸能生活10周年に念願の1st写真集を作りたい!

『前田美里×FLASH』芸能生活10周年に念願の1st写真集を作りたい!
日テレジェニック2014の前田美里が芸能生活10年の節目に、かねてから目標にしてい1st写真集を皆さんと作ります。また今回は数々のグラビアアイドルを排出してきた写真週刊誌『FLASH』とタッグを組み、自身の誕生日である2022年2月13日発売(予定)を目指します!

▽はじめに・ご挨拶

みなさん、こんにちは。前田美里です。

普段はお芝居したり、グラビアのお仕事をしたり坂道アイドルヲタクをしています。

15歳の時にデビューし、今年で芸能生活10周年を迎えました!!この10周年の節目の年に何か形に残るものを残たいと思い、この企画に挑戦させて頂く事になりました。

今回は「FLASH」さんのバックアップもあり、たくさんの方により知っていただける最大のチャンスだと思っております。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。
▽前田美里(まえだ みさと)

出身地:東京都生年月日:1996年2月13日サイズ :146センチ B78 W59 H85
趣味:カメラ・ラジオ・坂道アイドルヲタク
特技:楽器を吹くこと
Twitter @misato_maeda
instagram @MAEDA_MISATO
タレント・グラビアアイドル・女優、マルチに幅広く活動。
グラビアデビューは15歳。2014年には日テレジェニック2014に選出される。
近年では坂道アイドルヲタクとして雑誌のコラム連載や、ラジオDJなど、趣味から繋がった仕事も多数。
今までグラビアDVDを8本リリースし、どの作品も好セールスを記録している。
▽週刊FLASHとは

光文社より発売されている写真週刊誌「FLASH」(毎週火曜発売)。1986年の創刊以来、世間を騒がせているニュースから、注目のスポーツアスリート、旬な女優やアイドルまで、幅広い情報を読者に提供している。

創刊20周年を迎えた2006年には、エンターテインメント業界を牽引する次世代のスターを発掘するコンテスト「ミスFLASH」を発足。歴代受賞者には、鈴木ふみ奈、葉加瀬マイ、永井里菜、川崎あやなどがおり、グラビアの第一線で活躍しているモデルを多数輩出した。

ネット全盛の時代においても、つねに時代の最先端を走り、「『FLASH』を読めば、時代がわかる」という新鮮な情報を読者に届け続けている。
▽写真集への想い

グラビアのお仕事を始めたのは高校1年生の時です。当時は右も左も分からず、頂いたお仕事をただ一生懸命にこなすだけで精一杯でした。なにも分からないとことから初めたグラビアのお仕事でしたが、撮影はとても楽しく、時間を重ねるにつれ、このお仕事がどんどん好きになり、そしてより興味を持つようになっていきました。コンビニに並んでいる週刊誌やグラビア誌を手にとっては、「いつか私も雑誌の表紙を飾れるようになりたい。」と憧れるようになりました。

そんな中、一つの転機になったのが日テレジェニック2014でした。数々の有名な先輩方を輩出されているこの企画に参加し、18歳の時に日テレジェニックになることができました。夢へ一歩近づいた。これからなりたかった自分になっていける。。そんな風に思ってました。

しかし、現実はそう上手くいかず。ご一緒した共演者の方々は雑誌の表紙になったり、写真集の発売が決まったり。周りの子だけ仕事がどんどん増えていて、「私にはなかなか仕事が来ない。なんであの子ばっかり、なんで私だけ置いていかれてるんだろう。」と、どうしてもネガティブなことを考えるようになっていってしまいました。

心が折れてしまい、もう無理だなと一度は諦め、芸能界をお休みした事もありましたが、心のどこかで「このまま諦めていいのか、まだ諦めたくない。」そんな気持ちが芽生えるようになり、また挑戦しようと思い、勇気を出してまた戻ってきました。

そして昨年は一つの目標だった雑誌の撮り下ろしグラビアに出演することができ、何事も諦め