ミニラジオ放送局の正式開局を目指してます。

ミニラジオ放送局の正式開局を目指してます。
「〆鯖りんね。ラジオ放送局」ではミニラジオ放送局の開局を目指して動いております。ゲスト様をゲストを呼んでのラジオ放送などさまざまな活動を実施予定です。詳しい詳細はofficial webにて公開しております。ご覧ください。


camp-fire.jp
ミニラジオ放送局の正式開局を目指してます。
1 分
はじめに・ご挨拶

はじめまして。「〆鯖りんね。ラジオ放送局です。」

「〆鯖りんね。ラジオ放送局」はSHOWROOMの機能を

使ったミニラジオ放送局です。

現在毎日21時30分~22時30分までSHOWROOMにて放送を実施しております。

また放送では、ゲスト様をお招きして放送を行ったり、特別放送を実施したり実施しております。
このプロジェクトで実現したいこと

このミニラジオ放送局でよいほうそうをお届けするために

資金が必要なのですが資金源が少ないため今回このような形で集めさせていただきたいと思います。
実施について

今回クラウドファンディングを実施する理由は「〆鯖りんね。ラジオ放送局」の放送の

時間の追加と専用スタジオを用意しての放送したいと思っております。

専用スタジオを用意ができるといろいろなジャンルのゲスト様をお招きして放送ができるほか

番組内で自分の活動(ライブ・舞台の宣伝や自分のお店の宣伝)などができる番組の運営を

していきたいと思います。
実施方式

All in 方式(目標達成しなくても完了となります)
資金の使い道

今回のクラウドファンディングはAll in方式にて実施をさせていただきます。

資金については次の内容で使用をさせていただきます。

①スタジオのレンタル費用

②番組運営に必要機材の購入

③オリジナルグッズの制作(制作した商品の販売も実施)

④officialwebの設営(サーバーのレンタル代)

⑤その他運営にかかる費用
スケジュール

2月28日 クラウドファンディングの終了(予定)

3月中旬  officialwebのサーバーの契約(1年単位)

4月初旬  スタジオの年間契約

オリジナルグッズの制作

6月下旬  リターンの発送開始
その他

画像につきましては、すべて当放送局の管理画像を使用しております。

元サイト
ミニラジオ放送局の正式開局を目指してます。