パワフル30秒タイヤ充填×タフネス25年製品!小型トラックにも使える最強電動エアーコンプレッサー「A26」【1回の充電で50本充填 …

パワフル30秒タイヤ充填×タフネス25年製品! 小型トラックにも使える最強電動エアーコンプレッサー「A26」 【1回の充電で50本充填 / 最大流量35L/min / 持ち手付き】
片手で持てるポータブルサイズなのに、小型トラックにも対応のパワフル電動エアーコンプレッサーが誕生!1回の充電でタイヤ50本充填できるタフネス25年長寿命製品♪

となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2009年に中国で設立し、2018年には年商40億円超え、従業員も500人を抱える会社まで成長しました。
LET THE CAR MORE SAFE, MORE WONDERFULを会社のスローガンとして、十年以上にわたって、設計から研究開発、販売まで車の安全運転に関わる商品一筋で活動しております。研究開発および自社ブランドの育成に注力し、現在までで既に200件以上の特許を獲得、メインブランドの「YANTU」は既に日本およびアメリカ、ヨーロッパなどにおける商標に登録済です。

今後も引き続き、車の安全運転に関わる商品の研究開発に注力しながら、その周辺商品の開発にも力を入れてまいります。

みなさま、こんにちは。「AFUストア」です。
わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2021年3月までの実績として、国内のクラウドファンディング実行者として1位の記録となる、330件以上のプロジェクトを立ち上げ、90%以上の成功率を達成しています。
代表的なプロジェクトとして、発熱系アウターの先駆けとなった「Warm Geek」(支援総額1.02億円)をはじめ、電動アシスト自転車「naicisports power 2.0」(支援総額1.23億円)、クラウドファンディングでは珍しい女性向けアイテムの「PINKTOP」(支援総額1,558万円)など、ユニークで魅力的なアイテムがございます。
また、PHILIPSやNokia、LIBRATONEなど、世界的ブランドの一流品もブランドパートナーとしてクラウドファンディングでご紹介しております。

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

ここをクリックして、AFUストアのほかのプロジェクトをチェック!

>

(画像をクリックしてご登録!)


元サイト
パワフル30秒タイヤ充填×タフネス25年製品!小型トラックにも使える最強電動エアーコンプレッサー「A26」【1回の充電で50本充填 …