パワフル30秒タイヤ充填×タフネス25年製品!小型トラックにも使える最強電動エアーコンプレッサー「A26」【1回の充電で50本充填 …

パワフル30秒タイヤ充填×タフネス25年製品! 小型トラックにも使える最強電動エアーコンプレッサー「A26」 【1回の充電で50本充填 / 最大流量35L/min / 持ち手付き】
片手で持てるポータブルサイズなのに、小型トラックにも対応のパワフル電動エアーコンプレッサーが誕生!1回の充電でタイヤ50本充填できるタフネス25年長寿命製品♪

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※

コンパクトなだけでは物足りない!
愛車を任せられる信頼のポータブルエアーコンプレッサー「A26」

車やバイクに邪魔にならずに常備しておけるポータブルエアーコンプレッサーは、コンパクトな分、「すぐパワーが劣化する」「充填に時間がかかる」…長い目で見ると、なんだか少し頼りないイメージがありませんか?

「A26」は小さなポータブルエアーコンプレッサー製品きってのパワフル×タフネス!片手で持てるサイズなのに、空気圧6.0kg/cm²までの小型トラックに対応できる圧倒的なパワーを放出。
最大流量35L/minの飛びぬけた力強さと、理論値で25年間も使用できる驚異の長寿命を実現することに成功しました!

▲「A26」はポータブルエアーコンプレッサーの常識を覆す、数値で見比べるとより分かる圧倒的パワフルさ。
片手で持てるコンパクトサイズはそのまま、シリンダーを倍にすることで原動力を2倍に!

群を抜くそのパワフルさは、空気圧6.0kg/cm²までの小型トラックに対応できるほど。
街でよく見かける2tトラックにも使用OK!他のポータブルエアーコンプレッサーではできなかったことを「A26」で可能にします。

※24Vの大型車両や、空気圧6.0kg/cm²以上のトラックにはご使用いただけません。2tトラックの場合もご支援前に必ず空気圧をお確かめください。

トラックに積んで置けるコンパクトサイズ。コードの束縛から解放されるワイヤレス式。「A26」はそれらに加え、頼もしいパワフルさをプラス。
「A26」があれば、月イチが理想とされる定期的な空気圧メンテナンスも、自宅や道中で楽々!わずか30秒でタイヤを適正空気圧に整えることができます。

▲充填スピードの目安です。

※使用状況や環境により、異なる場合がございます。

1分間の空気吐出量は、驚異の35リットル。直径22mmのツインシリンダーが、とにかくパワフルに空気をタイヤに送り込みます。

パワフルを可能にしたのは、よりスピーディーに充填を行うツインシリンダー、日本の規格に適合したアルミ合金、最強の駆動力を誇る7シリーズモーターのこだわりパーツ。
中でも7シリーズモーターは動力をUPしながらも電流は抑えることのできる優れもの。連続で10時間駆動できるほどモーターへの負担が小さく、安定したパワフル充填の重要な役割を果たしています。

※製品寿命に影響を与えない為、約10分間連続で使用した場合、約10分間ほどの冷却時間を設けることをお勧めします。

充填したいタイヤに合わせて、ボタン一つでSUV車・乗用車・バイク・自転車の4モードから選択が可能です。
あらゆる表記への混乱を削減するため、4単位すべてに対応。適正空気圧をわざわざ単位換算する手間を省きます。

使用する度に空気圧設定を繰り返すのは面倒ですよね。
「A26」はメモリー機能が搭載されているので、前回使用した空気圧を覚えてくれています。設定時間の削減でより作業をスピーディーに!

空気圧が設定値に達すると自動でストップ。
シビアなタイヤメンテナンスもフラットに行えるので、不慣れな初心者さんもこれなら安心!

付属の空気チューブを繋げるだけで、簡単に現在のタイヤ空気圧を測定することができます。
手間をかけずに空気圧測定をできるようにすることで、月イチ習慣を身近に。適正な空気圧を維持したタイヤは事故防止の役割を果