『黒の血族』全話書籍化企画

『黒の血族』全話書籍化企画
・目標金額150万円に未達の場合は制作中止/返金となります・2021/8/8(日)までにお申込みいただいた方のみの用意となります・店舗等での一般販売の予定はございません

Pay-easy・PayPal・FamiPay支払いはご利用期限が2021年8月7日(土)18:00までとなっておりますのでご注意下さい。

Q. プロジェクト支援を複数行うには?
A. ひとつのプロジェクトにおいて、ひとつのリターンおよび複数のリターンを支援することはもちろん可能です。カード決済の場合は一度の支援で数量を指定していただけます。その他決済方法をご利用の場合は、同様の支援を複数回行って下さい。
※リクエスト式描き下ろし色紙コース、リクエスト式描き下ろし原画コースはカード決済の場合でも分けてご支援をお願いいたします。

Q.リターンを間違えて選んでしまった。キャンセルしたい!
A.申し訳ございませんがお申し込みいただいた後のキャンセル、変更は受けつけておりません。ただし、決済サービスのトラブルにより重複申込が発生した場合は下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

その他、アイテムや仕組み等についてのご質問は事務局窓口であるcf-support@comicsmart.co.jpへご連絡下さい!

-商品のイメージ画像は、商品化にあたり予告無く仕様が変更される場合がございます。
-特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認ください。
-商品の発送後、受け取りが行われず弊社に返送された場合、再送にかかる費用はお客様の負担になります。
-弊社による再送後、再度弊社に商品が返送された場合については、商品の再送はいたしかねます。
-商品の受け取りまでに住所の変更を行われた場合、速やかにご連絡いただくようお願いします。
-住所情報や購入情報が不明の場合、CAMPFIRE上のメッセージ、および登録していただいたメールアドレス宛へ連絡することがございます。常に受信状況を確認いただくようご協力の程、お願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
『黒の血族』全話書籍化企画