【AtoE】オリジナルに作成した学習アプリをすべての歯科衛生学生に使ってもらう!

【AtoE】オリジナルに作成した学習アプリをすべての歯科衛生学生に使ってもらう!
うさぎ大好き歯科衛生士のAtoEが、歯科衛生学生、歯科衛生士のための学習アプリを作りました!一人でも多くの方に活用して頂くために、プロモーションビデオ作成、広告掲載など、宣伝活動を始めます!!皆さん、応援よろしくお願いします!!

の背中を押せたらいいなぁと思います。
7. AtoEが執筆した教本

これまでにAtoEが中心となり作成・執筆した2冊の教本を紹介します。これらの経験があるからこそ、質の高い教材アプリを開発できていると思っています。

①スマホで学ぼう!歯科診療の補助コンプリートBOOK 共同動作編 Part 1 (2019年、一世出版)

動画を見ながら歯科治療の流れ、歯科診療における共同動作を学習できる教本。この本に載っている写真や動画は全てAtoEの手作り。
日本歯科衛生教育学会の推薦図書に認定されています。

② スマホで学ぼう!歯科診療の補助コンプリートBOOK 共同動作編 Part 2 (2020年、一世出版)

Part 1 では網羅できなかった治療内容が学習できる。歯周外科治療、全部床義歯の作製、矯正治療など、なかなか見られない治療が動画で見られる、渾身の一冊。
こちらも、日本歯科衛生教育学会の推薦図書に認定されています。

8. プロジェクトへの思い

スタハビDHが広まることは、多くの歯科衛生学生、教員を喜ばせることに繋がると信じています。
AtoEは楽しいことに向かって全力で突き進みます。
一緒に日本の歯科衛生士界を盛り上げていきませんか?
たくさんの方に応援して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。
9. 支援金の使い道

クラウドファンディングで集めたお金は下記のように使わせて頂きます!

〇プロモーションビデオ製作費 100万円
撮影会場費、撮影機器レンタル代、撮影スタッフ雇用費など

〇宣伝費用 50万円
広告作成費、雑誌掲載費

○プロジェクト掲載料+手数料 30万円


元サイト
【AtoE】オリジナルに作成した学習アプリをすべての歯科衛生学生に使ってもらう!