いくつになっても自分を咲かせていける!それが当たり前という世の中を皆で創りたい!

いくつになっても自分を咲かせていける!それが当たり前という世の中を皆で創りたい!
何歳になっても思い通りのステージにシフトできる!その方法をより多くの方にお伝えするため、7月2日に初の著書となる『わたしは「私」を諦めないことにした』を発売させていただきます。このプロジェクトでは「私の人生こんなもんじゃない!」と思う女性達が自分を咲かせていくきっかけとなる場を作りたいと思います。

テンツメイキング(先着2名)¥100,000-

・3ヶ月コンサルティング(先着3名)¥250,000-

起業してから12年間、ずっとSNS(インターネット)での発信を軸に活動し、
本当にたくさんの方と出会わせていただきました。

しかし、SNSの世界は世の中のごく一部でしかなく、
自分を咲かせる手段があることや、人生ステージをシフトする方法を知らない方が
まだまだたくさんいらっしゃる!と、日々痛感しております。

今回、出版という、SNSとはまったく異なる分野で発信できる機会をいただき、
より一層の多くの方に、手段や方法を知っていただくことができると期待しております。

しかし、私ひとりの力ではまだまだ届けられない人が、
数多くいらっしゃるのも、また事実。

 ですから、今回、皆さまにご支援いただきました資金を、
書籍の宣伝広告活動に使わせていただきたいと思っております。

主には、雑誌や新聞などに掲載いただくためのPR活動費に充てたいと考えています。

コロナや、時代の変化で、私たちは尚更に、
生き方や働き方を柔軟に変化させる必要に迫られています。

そのような中、今回の本が、多くの大人な女性達のチカラになることを
心から願っております。

ぜひ、あなたのお力もお貸しください!

2021年6月15日頃 プロジェクトスタート
2021年7月20日(火)プロジェクト終了

2021年7月末〜8月中旬 リターン発送準備
※書籍のお届けは、8月以降になります
※その他イベントやコンサルティングは8月〜10月の予定です

<PR活動>
2021年7月よりスタート
※約半年間のPR活動の中で、新聞・雑誌等へのアプローチをしていきます

今回の出版、実は、30年来の夢でした。

そんな思いを抱いた時、私は地元静岡で市役所の公務員をしていました。
ですから、本を出すなんて、夢のまた夢・・・

 

けれど、その夢を、そっと心の片隅に抱き続けてきました。

その度に、私は私を諦められなくて、
「私の人生、こんなもんじゃない!」と思い、立ち上がってきた。

37歳で公務員を辞めて渡米し、帰国後起業しましたが、
まったくの鳴かず飛ばず・・・

そして、41歳で、お金も、仕事も、住む家も失い、
唯一、私の手元に残っていたのは、300万円の借金だけ。

いい歳して本当に情けなく、悔しい気持ちで、いっぱいでした。

全部をやり直そう!と腹を括りました。

そして、派遣登録をして働き、借金を返済しながら、
ビジネスを基礎から教えてもらうため、ビジネスコンサルも受けました。

どうしても起業を諦められなかったのです(^^;

42歳で婚活もはじめ、半年後、現在の夫との結婚が決まった頃、
コツコツと構築していた起業も軌道に乗っていきました。

たくさんのお客さまがいらしてくださるようになり、
この数年間は、すべてのサービスの満席が続いており、
個人コンサルにおいては、受付を休止せざるを得ない状況・・・

そんなふうにステージをシフトしてきた話や、
そのコツを出版企画書におとしたところ、出版が決まりました。

そして、出版社さんが、
『わたしは「私」を諦めないことにした』というタイトルをつけてくださったのです。

このタイトルを目にした時、泣きました。

まさに私自身がずっと思ってきたことですし、
お客さま達に対して、ずっと伝えてきたことだったからです。

「私の人生、こんなもんじゃない!」

そう思い、立ち上がろうとしているアラフォー・アラフィフの女性達とともに、