コロナ禍でも、生の音楽を届けたい!

コロナ禍でも、生の音楽を届けたい!
コロナ禍による公演中止となった昨年のコンサートは、チェコと日本の交流100周年を記念したスメタナのピアノトリオをメインに予定していました。今年こそ、かながわアートホールより、ライブ配信の力も合わせて、満面の響きで音楽のエネルギーをお客様にお届けしたいです。

くようにいたします。休憩時間には、換気する時間を設けます。

かながわアートホールについてのサイトはこちらから↓

https://www.kanagawa-arthall.jp/
【プロジェクトをやろうと思った理由】

今回の公演はかながわアートホールからのご協力をいただけますが、皆様に音楽をお届けするまでに感染症対策も含めたさまざまな準備時間や経費がかかってまいります。また、現在は客席を満席にして開催することは不可能な状況であるため、チケット収入だけでは採算が見込めません。音楽、とりわけクラシック音楽を愛する方や、チェコ文化に関心をお持ちの方などにお力添えいただければ幸いです。
【これまでの活動】

Art de Vivre かながわは、昨年の秋に結成されたピアノトリオ。Art de Vivreはフランス語で、直訳すると生活の芸術という意味です。昨年スメタナのピアノトリオを演奏することを願っていたメンバーは、今回の機会を心待ちにしていました。これまで、松尾と大貫の共演はありましたが、松尾と同じオーケストラ(神奈川フィルハーモニー管弦楽団)に在籍する、長南も交えたトリオは今回が初です。

神奈川フィルハーモニー管弦楽団についてはこちら↓

https://www.kanaphil.or.jp/
【資金の使い道】

(計30万円、内訳)

ピアノの調律  

スタッフ人件費 

感染症対策(アルコール除菌、体温計、マスク、手袋等購入)

リハーサルの練習室代

チラシなどの費用 

返礼品の送料やCD制作のためにかかる費用 

CAMPFIREの手数料 

【実施スケジュール】

6月   打ち合わせ

7月上旬 リハーサル3回

7月27日 公演本番

8月以降 返礼品発送

【返礼について】

☆支援金1,000円

松尾茉莉のオリジナルステッカーとサイン入りのお礼メッセージ

☆支援金1,500円(限定30名様)

7月27日の本公演にお一人様ご招待

昼公演14:00-か夜公演19:00-をお選びください。チケットなしの名簿でのご予約です。

(500円お得)

☆支援金2,800円(限定30組様)

7月27日の本公演にペアでご招待

昼公演14:00-か夜公演19:00-をお選びください。チケットなしの名簿でのご予約です。

(1,200円お得)

☆支援金5,000円

出演者からのお礼メッセージと、出演者によるお礼の演奏動画か音源

<お届け方法>

音源データ(メール送付)
CD(配送)

収録予定:エルガー作曲 愛の挨拶、サン=サーンス作曲 白鳥 など

☆支援金10,000円

神奈川県内のアマチュア演奏家の方々を対象とした、出演者と一緒にアンサンブルを楽しむ共演チケット。ご支援者様が指定された、公共の場所で実施します。

(2021年8月から一年間有効、神奈川県内、当方の交通費はご支援者様のご負担)

☆支援金15,000円①

横浜市・川崎市などの小学校・中学校・高校・大学の弦合奏部を対象とした、熱くて元気な指導を一回。ご支援者様が勤務されている学校で実施いたします。

(2021年8月から一年間有効、神奈川県内、当方の交通費はご支援者様のご負担)

☆支援金15,000円②

大人から始めるヴァイオリンかチェロの体験レッスン 40分×3回チケット。(オンラインレッスンでも行えます)

(2021年8月から一年間有効、場所はかながわアートホールの練習室、双方の交通費はご支援者様のご負担)

☆支援金30,000円