自粛、中止、キャンセル!もう限界です!33匹のわんちゃんを今一度助けてください。

自粛、中止、キャンセル!もう限界です!33匹のわんちゃんを今一度助けてください。
予想以上に長引くコロナの影響で未だ続くイベントの中止と自粛。それに加え動物愛護管理法の改正により施設の拡充が急務となりました。昨年多くの方にご支援と応援をいただいた上もう一度とは言えずにいましたが、もう限界です!カッコなんてつけていられません。今一度わんちゃん達の日常を守るためご協力をお願いします。

・ありがとうの感謝の気持ちを込めメールを送らせて頂きます。
【キーホルダ2種】+【クリアファイル】+【マスク・タル転がし】+【Tシャツ】をお届けいたします。
・備考欄にTシャツの希望サイズと色をご記入ください。
・わんわんサーカスHPの特設Webサイトにてお名前を表記させていただきます。(ご希望者)

◎50,000円B
【全額支援】+【写真付きお礼のメール】+【わんわんサーカスHPにお名前記載(希望者のみ)】
・ご支援いただいた全額をわんちゃん達の医療費、飼育管理費として大切に使わせて頂きます。
・ありがとうの感謝の気持ちを込め、わんちゃんの写真付きメールを送らせて頂きます。
・わんわんサーカスHPの特設Webサイトにてお名前を表記させていただきます。(ご希望者)

◎100,000円
【全額支援】+【表彰盾】+【写真付きお礼のお手紙】+【わんわんサーカスHPにお名前記載(希望者のみ)】
・ご支援いただいた全額をわんちゃん達の医療費、飼育管理費として大切に使わせて頂きます。
・ありがとうの感謝の気持ちを込め、わんちゃんの写真付きお手紙を送らせて頂きます。 
・わんわんサーカスHPの特設Webサイトにてお名前を表記させていただきます。(ご希望者)
・わんわんサーカスから表彰盾を送らせて頂きます。
本体サイズ:W150xH180xD5
本体材質:ソーダガラス

最後に

 今年で設立67年を迎え、今までに迎えいれた保護犬は300匹を超えます。

近年、動物のサーカスや水族館のショーなど動物パフォーマンスに対してネガティブなイメージを待たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、私達わんわんサーカスはわんちゃん達を尊敬しています。そして心の底から愛しています。

 辛い過去を持ちながらもスタッフの愛情に触れて、キラキラした表情でステージを駆け回るわんちゃん達に2度と悲しい想いをさせてはなりません。皆様のご支援どうぞよろしくお願いします。

 最後になってしまいましたが、医療従事者の皆様、エッセンシャルワーカーの皆様、新型コロナウイルスの脅威の中、日々ご尽力いただきまして心より感謝申し上げます。
 そして現在苦境に立たされている多くの企業や皆様がこの苦境を乗り越え1日も早い日常が戻る事を心より願っております。

 長文、最後までお読みいただきありがとうございました。

わんわんサーカス 団長:内田博章、スタッフ一同

【わんわんサーカス】有限会社内田芸能社

1955年(昭和30年)設立

静岡 第225812007号/事業所の名称(有)内田芸能社/所在地 富士市大渕1281-1/種別 展示/登録年月日 平成24年7月11日/有効期限の末日 令和4年7月10日
責任者 内田志保

ホームページ:http://www.wanwan-circus.com
メールアドレス:http://www.wanwan-circus.com/contact.html
FaceBook:https://www.facebook.com/wanwancircus
Instagram:https://www.instagram.com/wanwancircus

ギネスワールドレコード獲得

2002年、2011年、2018年

大縄とび、ネックウォーク、レッグジャンプ

動物保護活動への取り組み
2019年、2020年、2021年 静岡県動物保護協会へ寄付をさせていただきました。
動物保護協会への募金や殺処分0への啓蒙活動が評価され一般社団法人静岡県動物保護協会より感謝