「あなたのオリジナル曲を大勢の人達に聞いてもらおうよ」イベント配信を開催したい!

「あなたのオリジナル曲を大勢の人達に聞いてもらおうよ」イベント配信を開催したい!
プロアマ問わず誰でも参加できるオープンマイクイベント毎月1回約3年行ってきました。たくさんの演者さんに出演していただき素晴らしい出会いがありました。今回この素晴らしいオリジナル曲を大勢の人達に聞いていただきたく、新しい形で配信をしていきたいと企画しました。

月 配信及びリターン開始 

※予定はコロナ化の動向により前後する可能性があります。
開催地ライブハウス「ニューエイト」東京都大田区蒲田5-44-14-B1F

プロフィール 大貫正王(おおぬき まさおう)
東京大田区蒲田を中心にオリジナル曲の弾き語りやバンドなど活動し、
様々なオープンマイクなどに参加し様々な仲間たちと出会う。
2019年7月より毎月1回イベント主催者となりオープンマイク
「FightingEight」を蒲田ライブハウス「ニューエイト」で開催する。
毎回平均15組前後のアーティストがパフォーマンスを繰り広げている。
その中でたくさんのアーティストの素晴らしいオリジナル曲、
世界観に触れて感動する。 毎月主催しているイベントオープンマイク
「FightingEight」 とは別にオリジナル曲配信目的のイベントを企画し今回の応募に至る。
最後に

今回の企画は最終目的の第一期となります。この企画を足掛かりにネットワーク広げて、
第二期、第三期と展開していきたいと思っております。
様々な厳しい状況が続いておりますが、音楽という力を通して明るく、力強く、このイベント配信を通してたくさんの人達に素晴らしいオリジナルサウンドを届けるルーターになりたいと願っています。
どうかお力をいただきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。


元サイト
「あなたのオリジナル曲を大勢の人達に聞いてもらおうよ」イベント配信を開催したい!