【コロナ対策】パーティションで「聞こえない」会話をサポート kicoeri

【コロナ対策】パーティションで「聞こえない」会話をサポート kicoeri
kicoeri は、飛沫感染防止用のビニールやアクリルパーティションに手軽に取り付けられる双方向会話アシストシステムです。従業員とお客様のコロナ感染予防をしながら、大声を出さなくてもマスク・パーティション越しの聞き取りづらい会話が聞き取りやすくなり、「聞こえない」ストレスから解放されます。

m

2021年6月   クラウドファンディング募集開始
2021年7月中旬 クラウドファンディング終了
~2021年7月末 リターン品発送

調達した資金は次ロット製造資金として使用させていただきます。

●最終的にデザイン・仕様が一部変更になる場合があります。

●ご支援の数が想定を上回った場合 、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

● 1ヶ月以内の初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。保証対象となる修理につきましては往路送料をご負担いただきます。

●性能・機能が想定していた物と違った、取り付けられなかったなどの理由による返品・返金はお受けいたしかねます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

Q. 磁石で取り付け可能なアクリルパーティションの厚みはどれくらいでしょうか?
A. 5㎜厚のアクリルパーティションでも問題なく取り付けられます。

Q. アクリル以外のパーティションでも取付可能でしょうか?
A. 取付可能です。ただしビニールパーティションを支える支柱の構造に依存します。支柱自体の強度が脆弱な場合、ビニールパーティション上部と上辺支柱の接合部の強度が脆弱な場合、kicoeri本体の荷重を支えられない場合があり得ます。

Q. 落下する危険はないでしょうか?
A. 磁石による吸着力は強力なので通常の操作で落下する危険性はありません。ただし誤って親機または子機の片方だけをとりはずすと他方は落下してしまいます。親機・子機には落下防止用の紐を取り付ける穴が開いているので、両機の穴に紐を通して結びつけて、パーティション上部を支える構造体に紐をかけることで万一の落下事故から本体を守ることができます。

Q. 防水機能はありますか?
A. ありません。

Q. 商品の保証期間はどのくらいでしょうか?
A. 1年です。

Q. 落下による故障は保証の対象となるでしょうか?
A 保証対象外です。


元サイト
【コロナ対策】パーティションで「聞こえない」会話をサポート kicoeri