”無添加 練り天の無料配布イベント” を成功させて・・・

”無添加 練り天の無料配布イベント” を成功させて・・・
「練り天 山城」は2周年を迎えることができました!ありがとうございます!より多くの方に当店の練り天を知っていただくために、”無添加 練り天の無料配布イベント”を開催します!リン酸塩、化学調味料・保存料不使用!独自の調理法で魚の旨味が違う!このイベントを通じて、世の中に当店の練り天を広めたい!!

一日限定で実施する予定です。
最後に

この1年間、店舗へのお客様の足は遠のいてしまいました。

しかし、持ち帰りの需要がたくさんありましたし、
「初めてです」と言って来ていただける方もたくさんいらっしゃいました。

新しいお客様との出逢いや嬉しい声をたくさんいただくことができ、
世の中悪いことばかりではなく、少しでもこのような応援を生かそうと考えました。

この機会を無駄にせず『魚を手軽に食卓に』という思いのもと、
これからも頑張ってまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!

*本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
 目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

練り天・おでん 山城
大阪府高槻市芥川町2-9-11 1階
072-690-7001
定休日 日曜・祝日


元サイト
”無添加 練り天の無料配布イベント” を成功させて・・・