都会の子どもたちへ「楽しく」「気軽に」野球ができる環境を提供したい

都会の子どもたちへ「楽しく」「気軽に」野球ができる環境を提供したい

の使い道

当クラブの取り組みは始まったばかりですが、既に子どもたちは一定数集まってくれており
今後、確りチーム運営を続けていける目途が立ちました。
しかし、一方で、備品費、人件費、施設利用費等、足許の経費は相当の金額となっています。
特に、チームの備品を揃えるための初期費用が重くのしかかっている状況です。
(会費という形で、一定の金額を毎月保護者様に負担していただいていますが、保護者様の過度な負担を回避するため、初期費用に関しては会費には転嫁しておりません。)
当方の理念に共感し、援助いただけるかたがいらっしゃいましたら、どうかご支援賜りたくよろしくお願い申し上げます。
なお、当クラブは営利目的は一切ございません。
(もし、目標額以上の金額が集まった場合でもすべてクラブ運営経費に充当いたします。)

【クラブ立ち上げにともなう初期費用(概算)】
・チラシ印刷、HP構築等チーム情宣費用:約130千円
・バット(チームバット)3本:約30千円
・ボール(3ダース):約15千円
・ティー台(2台):約6千円
・キャッチャー道具一式:約25千円
・ヘルメット(6個):約45千円
・投球練習用ネット:約15千円
・打撃練習用穴あきボール(50個):約5千円
・巻き尺:約10千円
・ベース(一式):約10千円
合計:約291千円

リターンのご紹介

【2,000円】御礼メール
ご支援の感謝をお伝えするメールをお送りさせていただきます。

【3,000円】御礼ポストカード
ご支援の感謝をお伝えするポストカードをお送りさせていただきます。

【9,000円】オリジナルTシャツ+御礼のお手紙
クラブオリジナルTシャツと御礼のお手紙をお送りさせていただきます。
※Tシャツのサイズをご指定ください

Tシャツデザイン
(あくまでイメージです。完成品は一部異なる場合がございます。)
オリジナルTシャツサイズ表

【18,000円】オリジナルプラクティスシャツ+御礼のお手紙
ご支援者様の背ネーム入りのオリジナルプラクティスシャツと御礼のお手紙をお送りいたします。
※プラクティスシャツのサイズ、背ネームをご指定ください

プラクティスシャツデザイン
(あくまでイメージです。完成品は一部異なる場合がございます。)

プラクティスシャツサイズ表
最後に
野球の未来を担う子供たちのために、ぜひともご支援賜りたくよろしくお願い申し上げます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
都会の子どもたちへ「楽しく」「気軽に」野球ができる環境を提供したい