「上品で大胆に」ウェットスーツ素材ビジネスバッグ!多様なシーンで華麗に活躍!

「上品で大胆に」ウェットスーツ素材ビジネスバッグ!多様なシーンで華麗に活躍!
忙しいビジネスパーソンについて回る悩みを本気で解消したいと考え、国内外出張100回以上の経験とヒアリングのもと本気で考えたビジネスバッグ。スタイリッシュなデザイン、パソコンやA4書類が入る、軽い、丈夫、ポケットあり、雨天OK、洗える、スーツケースに固定できる。あなたの仕事はかどるパートナー。

たのビジネスシーンを彩どり、豊かにしたいという思いは、私自身が感じてきた不便さの経験もありますが、身に着ける物は自分自身へのモチベーションにも影響すると考えているからです。
出勤する前の気持ちを切り替えるための儀式やスイッチのような物です。
それは服装やメイク、髪型、アクセサリー、香水などさまざまありますが、私からはバッグを届けたいという想いです。このバッグを持てば全てポジティブになるように愛情を込めています。
資金の使い道

集めた資金はバッグの製作費にあてます。
リターンについて

受注生産品なのでセールなどは行う予定はありません。クラウドファンディング限定価格です。
このクオリティでこの価格は今がチャンスです。

●ビジネスバッグ

写真はサンプル品のため、実物と異なる点がございます。

●ロゴプリントTシャツ(ユニセックス)
(画像はイメージ写真です)

●ロゴプリントマスク
(画像はイメージ写真です)

・材質:ポリエステル93%・ポリウレタン7%
・サイズ:L
・色:黒
・生産国:日本
*医療用ではございません。日常使いのおしゃれマスクになります。

実施スケジュール

受注生産ですので出来次第発送いたします。随時製作をして参りますが、プロジェクト完了後の製造・発送となりますので、8月頃までかかる場合もございます。
最後に

今回、初めてのクラウドファンディングチャレンジ及び実売となります。
一人でやっており至らぬ点もあるかと存じますが、その都度ご対応させていただければと存じます。
今後も人の役に立つ商品を開発していくための一歩となるよう精進して参ります。

注意

※通常販売の受注生産では1ヶ月を目安に発送予定をしておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合や製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※一点ずつ職人の手により製造しておりますので、製品には小さな傷や汚れ・縫製不良等が発生する場合がございます。一点一点丁寧な検品をしていますが、万一不良品の場合は交換させていただきます。

※仕様・デザインについては、写真と異なる場合がございます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:大鍜治 瑠理子
◯ 事業者の所在地:〒110-0005 東京都台東区上野6丁目8番19号小野田ビル301
◯ 事業者の連絡先:Tel: 07083723972 メール: info@black-smith.tokyo
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、Fam