スマホが除菌アイテムに!UVCライトであるゆるものを除菌する「ピカッシュII」

スマホが除菌アイテムに!UVCライトであるゆるものを除菌する「ピカッシュII」
①過去クラウドファンディング多くの方に応援していただいた「ピカッシュ」の最新モデル。②電池・充電不要!スマホに装着するだけで、どこでも、何にでも除菌可能!③「ピカッシュⅡ」で、ニューノーマル時代に新しい除菌スタイルを提案。

「ピカッシュ」とは、スマホに装着するUVC除菌グッズです。

①充電・電池入らず!スマホが除菌アイテムに!

②UVCライトを当てるだけのスマート除菌

②どこにでも持っていけるポケットサイズ

この3つの特徴を持った「ピカッシュ」は

今ほど除菌への関心がなかった2018年に、マクアケ社で

多くの方に応援していただき、達成率1000%以上の大成功を収めました。

そんな「ピカッシュ」に最新モデルが登場!

最新モデル「ピカッシュⅡ」は

照射範囲を前作の3倍に!

また、ユーザー様のご意見を受け、再設計することで

スマホとの接続がより効率的かつ安定的になりました。

(写真上部:前作「ピカッシュ」 下部:最新モデル「ピカッシュⅡ」)

ロックダウンなど非常に強固な姿勢で除菌などを考えているイギリスでは

先行販売の段階で非常に多くの注文をいただき、

今の時代に、確実に世界から求められるUVC除菌グッズへと進化しました!

スマホに装着するだけで

いつでも、どこでも、何にでも除菌ができる「ピカッシュⅡ」で

新たな除菌習慣を取り入れてみませんか?

ここ1年で、”自分や周りの人を守るための除菌”への意識が高まり、

多くの方が日常の中に除菌を取り入れるようになりました。

皆さんは、日常の中でどんなものを除菌していますか?

手指・テーブル・ドアノブなど

毎日触れるものを、こまめに除菌されているかと思います。

確かに、私たちが毎日触れるものには

健康を脅かすリスクのある雑菌が多く潜んでいます。

中でも、『スマホ・キーボード・マウス・手すり』

これらは、トイレよりも雑菌が多いと言われていて、

こまめに除菌をする必要があります。

さらに、昨今の情勢により

お金・まな板・歯ブラシ・アクセサリーなど

より多くの物の除菌が求められるようになりました。

より多くのものの除菌が求められる今。

「ピカッシュⅡ」は、簡単スマートなUVC除菌で応えます!

皆さんは、「UVC除菌」をご存知ですか?

UVC除菌とは、除菌作用の強いUVCライトを当てることで、

簡単でスピーディーな除菌を可能にします。

あまり馴染みのない除菌方法のため、

一般的にまだあまり知られていませんが

実は、食品・医療業界では古くから使用されてきた除菌方法です。

近年では光源であるランプがLEDになったことで、

より高性能・高出力なものへと進化。

それに伴い、多くのUVC除菌グッズが開発されるようになりました。

また、UVCライトを当てるだけのシンプルな除菌方法は、

今まで除菌しずらかった、ありとあらゆるものを清潔に!

食事中、マスクを折り畳んでポケットに入れてしまっても

除菌をすれば、食事後も衛生的に使用ができます!

アルコール液などの液体は故障の原因になるので

除菌しずらかったキーボードやマウスなどの電子機器も

簡単に除菌ができます!

変色・変形の心配なく除菌が可能!

さまざまな場所に無造作に置くことが多いカバンの底だけでも

除菌することで、家に雑菌を持ち込ませません。

他にも、

お金、木材の家具、アクセサリーなどの除菌も可能に!

UVC除菌は、より多くのものの除菌が求められる今に

相応しい除菌方法です!
「ピカッシュⅡ」は第三機関による検査実証済み!

今に相応しいUVC除菌行う「ピカッシュⅡ」

しかし、どれだけ除菌方法が優れていても、

「使い方が複雑でわかりにくい」

「大きくて、持ち運びしにくい」

「使お

タイトルとURLをコピーしました