大学生チアリーダーに貴方のVOTEできっと地球を救う魔法の言葉『笑顔のビタミン』

大学生チアリーダーに貴方のVOTEできっと地球を救う魔法の言葉『笑顔のビタミン』
【心に響く応援活動にご支援下さい!】2020年は大学チアリーダー達のアメフト応援活動・練習が軒並み中止に。チア魂と笑顔を失わず持続可能な活動のために貴方のVOTEや参加がきっと地球を救う♡魔法の言葉『笑顔のビタミン』♡ファーストミニアルバムチアノート制作で未来への架け橋に繋ぐ♫ 粋な笑顔プロジェクト

   目次 
●はじめに FCC紹介
●代表挨拶 委員長挨拶 委員紹介 (想い)
●実現したい事 リターン内容 日程 注意 
●資金の使い道
●FCC・大学チアリーダー 
●まとめ  
 

〜〜〜はじめに〜〜〜 
**チアリーダーは笑顔のビタミン❤️ 
そして笑顔の応援の力はきっと地球を救う魔法の言葉 

 『笑顔はみんなのビタミン』にする粋な笑顔プロジェクト活動
・♡笑顔は何よりも体の栄養ビタミン!そして心も笑顔は優しく包んでくれる。
・♡満面の笑顔といえば、チアリーダー!コロナ禍で気が滅入る事が多い時こそ、チアリーダースマイルで”地球を笑顔にしよう!

★日本のスポーツを元気に応援してきたスポーツ文化カルチャーの華🌸女子大生チアリーダーをコロナ禍で潰さないで★貴方も一緒に笑顔になる活動『笑顔はみんなのビタミン』
     FCC (Flash Cheerleading Competition)

<FCC紹介>関西のアメフトを盛り上げようとする人たちの熱い思いで立ち上げられました。
 アメリカで1番人気があるアメリカンフットボールは★エンターティメントスポーツである。その楽しさを広げていこうと、関西のチアリーダーの普及とアメフト学生連盟の当時の古川専務理事の発案で日本初のチアリーダーPISCES浅井直湖PROに依頼して育成のためにも始まりました。初めは講習会なども盛り込み、大学アメフトの応援のチアリーダー仲間の集いとなり、ハーフタイムを見せ合い競い合いながらクリエィテブなアイデアや母校愛応援合戦 関西のアメフトを応援する大学チアリーダーが一気に集い全員で毎年違う合同パフォーマンスをチアリーダーの学生自らが主役で運営し盛り上げている楽しい祭典。
西宮球場 長居競技場 エキスポフィールド 王子スタジアム 西京極 宝が池競技場(阪神大震災で1年お休み)31回32年前に開催され1番長い歴史がある。
 
FCCは アメリカンフットボールがチアリーダーの活動と共にファンが増えること、スポーツの力を心より応援しています。

  

◉ご挨拶 FCC代表 浅井直湖   

 みなさんこんにちわ! 日本初のチアリーダー 日本のチアリーダーの生みの母 浅井直湖 です!
ニューノーマルな一年は 普通の生活ができず、つらい時応援してもらえるのが嬉しい心に響く時がありますね。悲しい時嬉しい時にも声かけてもらえるほんの少しのやさしさが今は大切です。そこで、笑顔の応援の力はきっと地球を救う魔法の言葉『笑顔はみんなのビタミン』にする活動を皆様と共に実行するために、ご支援ご協力是非参加をお願いしたく応募しました。

 ♡チアリーダーの笑顔が好き❤️応援が好き!応援してくれる笑顔は元気をもらえる!
女子大生のチアリーダーの笑顔は母校のために選手のために主役でないのにたくさん頑張る姿は健気です愛おしい存在です。愛くるしい可愛いスマイルやおどけたアイコンタクトでユニークなフェイスがあなたをご機嫌にするよ!全ての方にいろいろな笑顔で繋がる応援企画で元気をあげられたら💝最高だぜ!!

でも笑顔ではいられない時もあるんですよね。チアリーダーも2020年涙を流しました。

 2020年コロナ禍の中でも負けないで頑張るぞ!と早くから意気込んでいたのに、学生の悲しい気持ちを聞いて 応援に来ないで!なんて言われたらどんな気持ちだったでしょう! チアリーダーから笑顔を消さないで! 下級生時代に頑張ってきた1度しかないこのメンバーでの青春が飛んでしまった!諦めるのではなく今回の企画