猫の保護と里親探しの活動を継続していきたい

猫の保護と里親探しの活動を継続していきたい
2020年6月から始めた、親猫がいなくなってしまった子猫の保護と生後2ヶ月までの飼育、そして里親募集から譲渡完了までの保護活動を今後も継続させていくために、今回クラウドファンディングに挑戦します。

ス】
①お礼メール ②保護活動レポート(メールにて)

【7,500円コース】
①お礼メール ②保護活動レポート(メールにて) ③ストリートチルドレン支援雑貨1点

【10,000円コース】
①お礼メール ②保護活動レポート(メールにて) ③ストリートチルドレン支援雑貨2点

【15,000円コース】
①お礼メール ②保護活動レポート(メールにて) ③ストリートチルドレン支援雑貨3点  

【20,000円コース】
①お礼メール ②保護活動レポート(メールにて )③ストリートチルドレン支援雑貨4点  

【30,000円コース】
①お礼メール ②保護活動レポート(メールにて) ③ストリートチルドレン支援雑貨4点  ④象のコースター1点

【50,000円コース】
①お礼メール ②保護活動レポート(メールにて) ③ストリートチルドレン支援雑貨4点  ④象のコースター2点

【スポンサーコース(100,000円)】
①お礼メール ②保護活動レポート(メールにて) ③ストリートチルドレン支援雑貨5点  ④象のコースター3点  ⑤支援してくださった方全員をご招待するFacebookページにてお名前またはペンネームを掲載させていただきます。

【フルセットスポンサーコース(200,000円)】
①お礼メール ②保護活動レポート(メールにて) ③ストリートチルドレン支援雑貨5点 ④象のコースター4点  ⑤支援してくださった方全員をご招待するFacebookページにてお名前またはペンネームを掲載させていただきます。

在宅で仕事をしている関係で、猫達は1日中お世話をすることができるので、私の時間はいくらでも猫達に費やすことができます。

ですが、資金が足りないと保護できる猫の数に制限がかかってしまいます。

出会った猫達は場合によって生死の分かれ目に出会う猫達もたくさんいます。

資金はあればあるだけ保護活動を円滑に行うことができ、多くの命を救うことができます。

猫達との出会いはご縁だと思っているので、出会った猫達は保護して救ってあげたいです。

できる事を1つずつ実行し、たくさんの経験を積んだ上で2年後には里親募集型の保護猫カフェを作り、人と出会える機会をつくり、幸せな家庭に引き取ってもらえる環境つくりをしていきます!

どうかご協力をよろしくお願い致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
猫の保護と里親探しの活動を継続していきたい