【透けハラ防止】乳首が透けない白T (接触冷感素材・上質綿使用)

【透けハラ防止】乳首が透けない白T (接触冷感素材・上質綿使用)
最強のファッションアイテム筋肉を映えさせる筈の白いTシャツ。だがそこには常に透ける乳首問題がつきまとう。この悩みを解決する、乳首が透けない白いTシャツを皆さんにお届けします!

このプロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます!

タイトルからもご推察の通り『乳首が透けない白T』(商品名:白Tインビジブル)を皆さんにお届けする為に発足したプロジェクトです。

我々がなぜこの問題に取り組んでいるのか?何を実現したいのか?は語りだすと止まらないのでこちらの解説図をご覧ください。

最強のファッションアイテム筋肉を映えさせるシンプルな白T、しかしそれを妨げるサイズ問題、そして何より透ける乳首問題を解消したいのです!!

様々な商品がある現代、『筋肉質な人向けの透けない白Tは無いの?』って疑問に思う方も居ると思います。現状ファッション業界が出している答えは2つ。1つ目が

「ヘビーウェイトの生地の白Tを、オーバーサイズで着る」

です。分かり易く言えば

「ごわごわした生地の白Tを、だっぼだぼに着る」

着心地を諦めて最強のファッションアイテム筋肉を無視するってことですね。

そしてもう一つ。

「白Tは透けるものだから仕方ない」

割り切りですね。理由を研究すると納得せざるを得ないのですが、詳しい方は少ないと思うので少し解説しておきます。

白Tで乳首が透ける理由を理解すると「白T乳首問題は社会に受容されているのでは?」と思う方もいると思います。

しかし!1,955票を集めたアンケートで『男性の白T/白シャツで乳首が透けるのは不快だ』と答えた方が47.4%と約半数、2位は21.5%で透けハラだと糾弾しています。

※出展:独自アンケート調査
この問題を解決するのがこの「白Tインビジブル」です!

我々が透ける乳首問題に対して出した解決策はこちらをご覧ください。

編み目が細かく、光沢のある生地を採用し、更に2重構造でリスクヘッジ!

2重構造と聞くと「夏場に2枚は暑いのでは…?」と考える方も多いと思いますがこれは暑さ対策でもあります。

裏地に使用している生地は冷感且つ吸水速乾。日本の夏が暑く感じる一つの理由は湿度の高さでもあり、その湿度対策に力を発揮します。日本と同じぐらいの気温に到達する地中海の夏が日本ほど暑く感じないのはその湿度の違いからです。

ここまできたら現物が見たくなったのではないでしょうか?

表はこの通り。比較対象にはもちろんネットで透けないことで評判のオーバーサイズ白Tも入れています。

※乳首の色、大きさ、位置によっては透ける可能性もございますので予めご了承下さい。

そして裏面。

最強のファッションアイテム筋肉が最も映えているのはどの白Tでしょうか?

ちなみに白Tインビジブルは一番右の写真❺です。

Mサイズ、Lサイズの2サイズ展開です。

各サイズの詳細については下のサイズ一覧をご確認下さい。

サイドにスリットが入っていて、後身丈が前身丈より約1cm程長い仕様になっています。

ポイントは三頭筋が映える絶妙な袖丈!

ウエスト周りを少し細く作る事で、ナチュラルに”くびれ”ができ逆三角形の背中が綺麗に映えます。

身丈が少し短いので、臀部の鍛えすぎで脚が短く見える心配もありません。

首回りも程よい開き具合なのでジャケットの下に着るなど、スタイリングの幅も広がります。

【モデル178cm/75kg/Mサイズ着用】

【モデル178cm/75kg/Lサイズ着用】

※サイズが不安な方は、下記メールアドレスまでお問い合わせくださいませ。

shirotinvisible@gmail.com

表地:スーピマポンチ(綿100%)

スーピマコットン

・超長綿で毛羽立ちが少なくしなやか

タイトルとURLをコピーしました