【照射とオゾンでウイルスを除菌】世界初!4つの機能で除菌!充電式だから交換不要!室内外で使えるポータブル除菌器ガジェット「G-FLASH 」

【照射とオゾンでウイルスを除菌】世界初!4つの機能で除菌!充電式だから交換不要!室内外で使えるポータブル除菌器ガジェット「G-FLASH 」
【照射とオゾンでウイルスを除菌】世界初!4つの機能で除菌!充電式だから交換不要!室内外で使えるポータブル除菌器ガジェット「G-FLASH 」

除菌・消臭などのあらゆる感染対策が全て1台で完結!

室内外問わず、身の回りの空気をプラズマ除菌でキレイにしたり、紫外線UV殺菌ライトを照射し、普段使っている小物やガジェットを簡単に除菌もでき、冷蔵庫などの閉鎖空間の除菌消臭にも使えます。

しかも、充電式なので液体なしの詰め替え不要、ササッと持ち運びもできるカジュアルな除菌器ガジェットです。
除菌機器ガジェット「G-FLASH」が必要な理由

ここ数年、急激に人々の感染症へ戒心が高まってきました。

そんな状況であるので、外出時などや公共の施設、さらには公共交通機関を利用している状況でマスクやフェイスガード、消毒液での手洗いなどを徹底している方も多いはずです。

そのような感染対策は良いとして、除菌対策の方は大丈夫でしょうか?

室内外問わず、空気や身の回りのものもしっかりと除菌することも、感染症への予防対策としては非常に有効的です。

そこで私たちは、除菌器ガジェット「G-FLASH」を開発しました

G-FLASHは、カジュアルに身につけて持ち運べる除菌器ですので、室内でも外でも気軽に使える、4つの除菌モードを搭載した世界初の除菌器ガジェットです。
日本初上陸のG-FLASHは4つの機能を搭載した除菌器

G-FLASHは、プラズマ、UVC、オゾン、銅の技術を取り入れた世界最小の多目的空気清浄機・除菌器です。

プラズマ除菌機能
→双極性イオンを生成し空気中のウイルスを撃退します。
UVライト/オゾン除菌機能
→外食時の食器や紙幣などの表面をスキャンすることで除菌します。
消臭除菌オゾン発生機能
→冷蔵庫や引き出しなど閉鎖空間内の消臭除菌をします。
銅製衛生タッチパーツ
→ATMのボタンやエレベーターなどの公共の場での接触を抗菌力の高い純銅パーツによって肩代わりします。

これらの4つの除菌・消臭に関するモードを、たった1台で使うことができます。それぞれの機能やモードを1つ搭載した他の製品はありますが、4つすべてを搭載した除菌器は日本初上陸です。
たった1つのガジェットで色々な除菌・消臭技術を採用

普段は、首周りにでもカジュアルに身に着けておくだけで、周囲の空気をきれいにし、UVライトなどで身の回りのものなども手軽に除菌することができます。

G-FLASHに搭載された4つの除菌機能の一つ一つが連携することで、従来の除菌器よりも、さらに除菌作用が高まる仕組みになっています。
オゾンとUVライトでしっかりと除菌

例えば、UVライトだけでマスクを除菌する場合、折りたたんだ状態では内側まで除菌することは100%できません。

これはマスク以外のものにも言えることなので、衣類にしても、小物などのアイテムやガジェットにしても、UVライトだけでは、光の当たり具合により除菌作用にムラができてしまいます。
G-FLASHなら除菌作用のムラがほとんどない

しかし、G-FLASHではUVライトに加えてオゾンを使用していますので、マスクの繊維までしっかりと浸透し、マスクを折りたたんだ状態でも、除菌作用のムラがほとんどありません。

UVライトとオゾンのダブルで除菌できる強力な除菌器になります。

では、G-FLASHの4つの機能について詳しくご紹介していきます。
G-FLASHの4つの機能
機能①プラズマ除菌

首にかけてスイッチを入れるだけで、周囲の空気をプラズマ除菌して、マイナスイオンとプラスイオンの両方に変換し

タイトルとURLをコピーしました