【照射とオゾンでウイルスを除菌】世界初!4つの機能で除菌!充電式だから交換不要!室内外で使えるポータブル除菌器ガジェット「G-FLASH 」

【照射とオゾンでウイルスを除菌】世界初!4つの機能で除菌!充電式だから交換不要!室内外で使えるポータブル除菌器ガジェット「G-FLASH 」
【照射とオゾンでウイルスを除菌】世界初!4つの機能で除菌!充電式だから交換不要!室内外で使えるポータブル除菌器ガジェット「G-FLASH 」

緑|オゾンで消臭
オフ

安全に使用していただくために

モードを起動した際に、5秒間ボタンに触れないでいると、セーフティーロックがかかります。ロックを解除するにはボタンをダブルクリックしてください。

また、UVCとオゾン除去モードを誤ってオンにすることを防ぐために、電子ロックが組み込まれていますので安心して使うことができます。
バッテリー持ちも安心

G-FLASHは、バッテリーの充電時間はなんと1時間未満です。

フル充電後の使用時間は以下となっております。

プラズマモードは最大18時間動作。
UV ライト/オゾンモードは20回作動。
オゾンモードは最大3〜5日動作。

このように、自宅以外での持ち運びに際しても、外出中にバッテリー持ちを気にせずに使用できるくらい、バッテリー持ちは安心してください。
MicroUSBケーブル充電式で簡単チャージ

MicroUSBケーブルをUSBチャージャー(含まれていません)に接続し充電します。

バッテリーが20%以下の場合と充電中にMicroUSBの下部にあるライトがホワイトに点滅します。

充電が終了すると点滅が自動で停止します。
G-FLASHの内部

しっかりと各パーツの構造を考え、細部にまでこだわった設計にしたことで、これだけコンパクトなポータビリティ性を実現しています。
外出時や人の集まる場所での感染予防にも最適

普段の外出はもとより、公共施設へのアクセスや公共交通機関での移動の際に、G-FLASHを身につけておけば、特別な感染対策になります。

また、タッチパーツを使ったり、持ち歩いているものをその場でUVライト除菌することもできるので、外出時の感染率を下げることができます。
サイズと色

縦:8cm
横:3.6cm
幅:20cm
重さ:50g

非常にコンパクトなサイズになっていますので、まさしくポータブル除菌ガジェットの名に相応しいものになっています。

ブラック

色はガジェットにはベストな色であるブラックを用意しました。
同梱品

専用ケース
USBケーブル
ネックストラップ

仕様

他の商品と比較

他社の製品と比べると、G-FlASHはすべての除菌の機能を搭載し、かつコンパクトでポータビリティ性が高く、交換なしで価格も抑えたコスパの非常に高い除菌器ガジェットになります!
海外の多くのメディアで取り上げられています。

G-FLASH 誕生まで

2020年は、全世界で感染症による大きな影響が起こりました。2021年もその影響は強く、特に、外出、人との接触について、私たちの生活は非常に窮屈になっています。

だからこそ私たちは、その感染症のリスクを少しでも回避させるために、世界最小の空気清浄機・除菌器の開発を行いました。

私たちは香港のエンジニアの小さなチームですが、研究開発と製造の経験が10年以上あります。私たちは、常に優れた製品開発に力を注いでいます。

メンテナンスフリーで、しかも操作が簡単で持ち運びにも優れ、身の回りガジェットやアイテム、さらには空気までも除菌するのに非常に強力な除菌器を完成させたことは、これからの人類にとっても大きな一歩にもなると思います。
私たちの使命は

今まで見たことのない製品を開発する

人と 環境に役立つクリーンな製品を作るために事実と科学実験に基づいてすべてを設計する。

身の回りの物や、手が触れる場所、さらには周りの空気などの