楽しみ2倍!?「フォーチュン”半額”ボックス」お届けプロジェクト!

楽しみ2倍!?「フォーチュン"半額"ボックス」お届けプロジェクト!
毎回「こんな商品に出会えてよかった!」「こんなに美味しい○○があったなんて!」と大好評!中身が秘密でも累計7,800個販売の大ヒット!謎の箱「フォーチュンボックス」の姉妹品、「"半額"ボックス」が登場!未来に希望をつなぐためにはなりふり構っていられませんので、正直お得です。

んの目利きですね。前回、初めて購入させていただいたときは、中身が分からないということでお値段も考えて少し躊躇したんです。しかし「後悔させません」とあったので思い切って買ってみたところ、本当にその通りでした。フォーチュンボックスでしか出会えない、新しい体験をありがとうございます。今回の注文を決める際は一切迷いませんでした。

フォーチュンボックス、我が家では恒例行事のようになってきました。毎回子どもたちと奪い合うように商品を取り出して大騒ぎしております。商品だけではなく長文の説明書が面白く、「へぇ~」の連続です。1つ1つ選ばれた理由や雑学がとても面白く関心させられます。これからも楽しみにしております!

本日届きました!「●●●(商品名)」!ありがとうございました!私は今は関東在住ですが、もともと東北出身でかれこれ40年くらい前、亡き母が時々「●●●」の塊の入った味噌汁を出してくれたことを思い出しました!子供心に食感が楽しく大好きな味噌汁でした。他にも立派な「●●●(商品名)」など嬉しかったです。ありがとうございました。今後も応援させて頂きます。

届きました。彼女と楽しみにしてたので早速あけて中身の確認しました。
かなりの種類いろいろなアイテムが入っていてびっくりしました。正直10000円で大丈夫か!!と思うほどです!笑
基本は一人暮らしなので全部を一気に試してみることはできないので、とりあえずすぐできそうなものから…
「●●●(商品名)」と「●●●(商品名)」仕掛けて今楽しみに待ってる状態です!笑
健康のために最近自炊を頑張ろうかなと思ってたところにタイムリーなアイテムがたくさん来たのでテンション上がって盛り上がりました!!
また購入してみたいなーと思ってます。
これからも頑張って下さいね。応援してます。

商品説明文が過去最長とのことですが、初めての購入だったので、全く気になりませんでした。
途中、読みながら涙が浮かんだりも…。

いろいろな商品背景、豆知識、歴史など、とても興味深く面白い内容が分かりやすい文でまとめられていました。説明文を読みながら、箱から一つ一つ取り出し、横に置き、順番に入っていて分かりやすいことにも感心しました。

とてもいいですね。

私が見終わってから、また箱に戻し、両親に「なかなか勉強になるから見て!」と渡してみました。別の部屋から聞き耳を立てていたところ、ふたりの関心はどうやら●●●と●●●のよう。●●●などの会話が。頼むから大事に扱って!と心でツッコミを入れました…。

個人的には●●●が大好きなので、これを食べるのが楽しみですし、●●●嫌いなので●●●が嬉しい。
●●●も毎日使うものなので期待大です。

私は料理をしない(苦笑)ので、●●●や●●●や●●●は、母にお任せです(笑)。
●●●が無くなりそうだったから丁度いいわ、だそうですが、十年物なんだよ、わかってる?
でも、美味しいうちに頂きますね。

という感じで(笑)。
どれもまだ未使用ですが、楽しい時間でしたので、メッセージを送らせていただきました。
それぞれの商品の一覧があると、さらに便利かな、とも思います。
また機会があったら利用してみたいです。

フォーチュンBOXありがとうございました!
初めてで正直不安な気持ちもありましたが大満足すぎます!
●●●はびっくりしました。沖縄で食べた●●●も美味しかったのですが、●●●を1滴食べるだけで口に広がる味わい!
栽培、販売にも苦労されているようで応援したくなりました。

●●●もあんな●●●は初めて見まし