楽しみ2倍!?「フォーチュン”半額”ボックス」お届けプロジェクト!

楽しみ2倍!?「フォーチュン"半額"ボックス」お届けプロジェクト!
毎回「こんな商品に出会えてよかった!」「こんなに美味しい○○があったなんて!」と大好評!中身が秘密でも累計7,800個販売の大ヒット!謎の箱「フォーチュンボックス」の姉妹品、「"半額"ボックス」が登場!未来に希望をつなぐためにはなりふり構っていられませんので、正直お得です。

すので、だれもが平均的に美味しいというようなありきたりな商品よりもいいと思います。今回はすばらしい体験をさせていただきました!ありがとうございます!

こんなにドキドキしたのは久しぶりです。いや何年ぶりかです。フォーチュンボックスのすばらしさはそのドキドキだけではなく、坂内さんが言う「学べる通販」にもあると思います。商品説明文や思いが丁寧に解説されていて、「なるほど~!」「そうだったのか!」と思いながら商品を1つずつ手にとっていく楽しみもあります。日本はまだまだ広いですね。これからももっともっと素晴らしい商品を発掘してきてください。楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

先日フォーチュンボックス届きました。まず商品説明の冊子に商品に対する愛情を感じました。仕事に熱意を持って取り組んでいらっしゃるのがとても伝わります。まずは○○○。無糖であるので体にはいいのですが、普段甘みがあるのに慣れているとちょっと抵抗がある味です。しかしこういった機会でないと知る事がまず出来ない商品です。間違いなくフォーチュンボックスならではの商品と言えると思います。
食べ物はまだ全部食べれてないのでまたの機会にメッセージするとして、なんと言っても○○○ですよ。○○○!1度あえて○○○しました。なかなかない○○○心地です。めちゃくちゃ良かった。早速使用しています!これは本当に知る事が出来て良かったです。別の機会のフォーチュンボックスが楽しみになる内容だったと思います。
各商品の希望価格は高いものが多いですが、こういった機会で販売機会が増えたら安くすることだってありますしね。頑張っている日本メーカーさんの支援になるのもいい所です。
これからも頑張って下さい。また出来れば購入したいと思います。

ワクワクする気持ちで届いた箱を開けました!・○○○の○○○は別の商品などを愛飲していますので、今回のも間違いなく美味しいことでしょう。知らない味だったので楽しみです。
・今回一番うれしかったのは○○○です。素晴らしい○○○と○○○感です。ちょっとお高いのもうなずけます。ただ、これで家族中の○○○全部を替えるのは予算的に厳しいなあ。あと、個人的にはあと5㎝長いと嬉しかったです。
・○○○はコンセプトは面白いっ!と思いましたが、残念ながら私にはどうやって利用していいかわからず・・・。疾患があり、個人的には○○○類はあまり積極的に摂れません。
なので○○○は友人にあげようと思っていたら、子供たちに見つかって食べられました。
まだ小さいので大丈夫かな?と思いきや、美味しい!!と言って完食。やはり日本人のDNAですね。○○○は、ウケました。もったいなくてなかなか使えないそうです。(笑)梅など混ぜた、別のフレーバー(色)もあると楽しくなりそうですね。
・○○○の○○○は、確かに濃い味に慣れていると薄味に感じましたが、優しい素材感が楽しめました。実は少し前に病気になってしまったので、こういう優しい味のものがちょうど良くて助かりました。最後の方が若干吸いづらく、出てこなくて勿体なかったのでハサミで切りました。
次のボックス企画も頑張ってください!!

父の反応:普段食べつけないものは好まない傾向があるのですが、次々と箱から出てくる珍しい食べ物にこれは?これは?と反応し、テーブルに並べて喜んでいました。
食べた感想:普段あまり食べないものが多かったので、味や珍しさを楽しみながら。また、素材や製法にこだわりが感じられ、カラダにも安心して食べることができました。

お気に入り:「○○○○○」とにかく