楽しみ2倍!?「フォーチュン”半額”ボックス」お届けプロジェクト!

楽しみ2倍!?「フォーチュン"半額"ボックス」お届けプロジェクト!
毎回「こんな商品に出会えてよかった!」「こんなに美味しい○○があったなんて!」と大好評!中身が秘密でも累計7,800個販売の大ヒット!謎の箱「フォーチュンボックス」の姉妹品、「"半額"ボックス」が登場!未来に希望をつなぐためにはなりふり構っていられませんので、正直お得です。

坂内綾花(ばんないあやか)と申します。

私のプロジェクトに興味を持ってくださり、ありがとうございます!

「フォーチュンボックス」は、手元に届いて開けるまで何が入っているかわからない”謎の箱”です。中には、食品を中心に、生活雑貨など高品質なもの、希少な技術や素材で作られた製品など合計6~8点が入っています。

毎回購入してくださるリピーター様も、ときどきのご購入を楽しみにしてくださっているリピーター様、プレゼントなどに使ってくださる方も増えてきました。

売り始める前は「どうせ売れない」だの「だれが買うの?」などと言われたこともありましたが、蓋を開けてみると、おかげさまで毎回リピーター様も増え、ついに累計7,800個を超えました(ご注文くださった皆様、本当にありがとうございます)。

今回はそんな、何が入っているかわからない”謎の箱”「フォーチュンボックス」の姉妹品「フォーチュン”半額”ボックス」をお届けします!

今、日本全国で美味しい食品など、誠実に作られた良質な商品が行き場を失っています。

 ・休業したデパートから大量に返品されてきた
 ・物産展が中止になり在庫が余った
 ・雇用を守るために製造したが余ってしまった
 ・契約のため無理矢理仕入れて製造したが
 ・飲食店が仕入れてくれなくなった

そのため、作った商品の一部であれば、いつもの半額で仕入れても喜んでくださる生産者さん、メーカーさんも多いのです。通常より安く仕入れさせていただいた結果として、今回の「フォーチュン”半額”ボックス」では、いつもの2倍近い数の商品をお届けできるのです。

つまり、皆さんがお互いに得するプロジェクトです!

今回の販売には約30社以上の生産者さんやメーカーさんが商品を卸してくださる予定です(まだ増える見込みです)。

「半額ボックス」には、それらの商品の中から10~15商品を入れます(いつもは平均6~8商品)ので、1つの「半額ボックス」をご支援いただけると10社以上の生産者さんやメーカーさんが少なからず助かります。微力かもしれませんが、少しでも未来に希望をつなげるプロジェクトだと自負しています。

正直に言いますが、「フォーチュン”半額”ボックス」は、「珍しさ」や「新しさ」に関しては、いつもの「フォーチュンボックス」よりもやや劣ります。

「フォーチュンボックス」では島から外へ出たことがなかった食品や、日本最古の技術をよみがえらせた商品、革新的な商品などをたくさんご紹介してきましたが、今回の「“半額”ボックス」は、コロナ禍の影響を受けた生産者さんやメーカーさんを応援して、未来に希望を持ってもらうことを目的としていますので、「珍しさ」「新規性」といった基準は優先順位を下げました。

かといって、どこのスーパーにも並ぶようなありふれた商品はほとんどなく、品質面にもこだわっています。また、賞味期限は短めのものでも1ヶ月前後はありますのでご安心ください。

きっと「こんな商品あったんだ!」「美味しい!」とお一人でも、ご家族とでも楽しんでいただけると思います。お手元に届くまで、ぜひワクワクしてお待ちください!

それでは、ここからはいつもの「フォーチュンボックス」について説明させていただきます。

「フォーチュンボックス」は、商品との偶然の出会いを楽しむだけではなく、「学べる通販」というコンセプトを掲げていますので、いつもよりちょっと詳しい商品のストーリーを知ることができる大好評の商品説明文を同梱しています。それによって、より愛着を感じるような、そんな体験を

タイトルとURLをコピーしました