楽しみ2倍!?「フォーチュン”半額”ボックス」お届けプロジェクト!

楽しみ2倍!?「フォーチュン"半額"ボックス」お届けプロジェクト!
毎回「こんな商品に出会えてよかった!」「こんなに美味しい○○があったなんて!」と大好評!中身が秘密でも累計7,800個販売の大ヒット!謎の箱「フォーチュンボックス」の姉妹品、「"半額"ボックス」が登場!未来に希望をつなぐためにはなりふり構っていられませんので、正直お得です。

美味しい!!お酒を飲まず、甘党なので、ツマミ系ばかりだったらどうしよう…と心配していたのですが、しっかり甘い物も(≧∀≦)。家族全員一致のお気に入りです。

普段から何かしら文句を言う父にプレゼントしたところ、一切文句を言うどころか嬉しそうに1つ1つ手に取り、同封されていた説明書を丁寧に読むなど大変喜んで貰えました。とても良い父の日になりました、ありがとうございます。

フォーチュンボックスNo.6【和の味再発見】バージョン届きました。
●●●のような料理をせず、●●●もインスタントなので、箱を開け、しまった!どうしよう…と思いました。

何これ?干し●●●?聞いたことないわ。どうやって食べたらいいんだ…と不安になりながら説明文を読み始めました。

作り手の方々や坂内さんの思いを知り、すっかり感化され、●●●の為に●●●作るなんてスゴイよね。マイ●●●持ってるなんてスゴくない?しかも、この桐箱の美しさ。これだけでも支援して良かったわ。と思いながら●●●を始めました。

部屋に広がるいい匂いと、耳に心地良い●●●音。五感プレミアムってこういう事か。口に入れ食感を楽しんでいると襲ってくる濃厚な●●●の旨味!早速、食べようと思いましたが、干し●●●も一緒……。●●●みたい。と思いながら少しつまむと、なんだこれ!?超絶旨い!

世の中にはこんな贅沢もあるんだなあと、美味しいのと嬉しいのと感動で、泣きそうになりながら冷や奴を食べました。もっと食べたい、まだ食べたいで、一人分3個パックを一気に完食しました。こんなに一度に豆腐を大量消費したのは初めてです。

この調子では●●●も美味しいのは間違いないので、なんとか美味しく食べられるように頑張ります。

感動的な出会いと体験をありがとうございます。
今回が初めてのフォーチュンボックスだったので、弟にだけ知らせ、弟も支援しましたが、次回はもっと多くの美味しいもの好きの友達に拡散します。
感謝され私の株が爆上がりすること間違いなしです!
今後、フォーチュンボックスが続く限り支援し続けます。
次回も、あっ!と驚くフォーチュンボックス楽しみにしてます。
長文失礼しました。
夏の疲れが出る時期なので、ご自愛下さい。
ますますのご活躍、期待&お祈りしてます。

お疲れ様でした。私は初めての利用でしたが面白かったです。
仕事で日本中回っている私でも新しい発見があり、正直なところ少し斜に構えて待っていた部分がありますが、予想以上の内容でした。一つ入っていた食品でない製品が一番の衝撃でしたね。アトラクション的なものとして楽しめました。

本日、手元に届きまして開封いたしました。2回目の購入でしたが、大幅にパワーアップしていたように感じました。「○○○」は、実は我慢できず 先ほど少しつまみ食いしてしまいました。しょうゆを垂らしてごはんに乗せていただきましたが、とても香りが良くて美味しかったです。「○○○」の際も感動しましたがこちらもすごいですね。
中身を伝えずに商品を送るということで難しいところもあるかも知れませんが、フードロスへの取り組みを含めこれからも応援しています。
フォーチュンボックスの取り組みは本当に面白いと思います。中身が分からないということで福袋と似ているかなと第一印象では思った覚えがあるのですが、全く違いますね。
普通の買い物では自分の知識の範囲でしか買い物を楽しめません。フォーチュンボックスは新しい出会いを相当な質の良さで提供していただけるので本当におもしろいです。
やはりキーになるのは、キュレーターである坂内さ