渋谷の老舗ビストロが、極上のフォアグラ料理を自宅で気軽に楽しめるセットを先行販売

渋谷の老舗ビストロが、極上のフォアグラ料理を自宅で気軽に楽しめるセットを先行販売
素材、味に徹底的にこだわったカジュアルフレンチを提供する「ビストロ グルマン」。コロナ禍においても、ご自宅の食卓が豊かになるよう、フランスの一流レストランも使用する極上のフォアグラや鴨肉料理などが手軽に楽しめるビストロセットをご用意。さらに支援者だけがお店で楽しめる夢の「フォアグラ尽くしコース」も

最高峰のフォアグラ料理を、ご自宅でカジュアルに。

まるでパリの下町モンマルトルにあるような、カジュアルな雰囲気のビストロ。

そのなかで味わえるのは、フランス産の中でも最高峰とされるフォアグラや鴨肉を使用したカジュアルフレンチと、直輸入の希少なワイン。

それが、渋谷のスペイン坂にある名店「ビストログルマン」です。

開店以来、長くお客様に親しまれてきましたが、このコロナ禍、外食がままならない事態となり、なかなかこれまでのように、お気軽にご来店いただくことが難しくなりました。

そこでお客様からのリクエストにお応えして、人気メニューを厳選し、ご自宅でビストログルマンの味を楽しんでいいただける「ビストロセット」をご用意。CAMPFIREで先行発売いたします。

ビストログルマンでお出しする料理の素材、味には徹底したこだわりを追求。

特に、日本ではもちろん、現地フランスでも滅多にお目にかかれない、ペリゴール産フォアグラは、フォアグラの中でも最高峰と言われるおいしさ。

とろけるような脂と、かおり高い豊潤なコクは、一度口にしたら病みつきになること間違いありません。

日本で本当においしい本物のフォアグラ料理を作りたいと、わざわざ生産者のもとへ足を運んだ情熱が高く評価され、一流店にも負けない、至極のフォアグラを安定して仕入れることができるようになったのです。

そのほかにも、食材に対するこだわりはワインに至るまで徹底。

フレンチの初心者から常連客まで、皆が気軽に楽しめる「街のビストロ」をコンセプトにしたレストランでありながら、おいしさの追求は決して手抜かりがありません。

そんな私共が今回、自慢のフォアグラ料理を含む、自宅で楽しめるビストロセットをご用意しました。

デリバリーやテイクアウトの料理とは一線を画す、圧倒的なクオリティの料理を出来立てで、ご自宅で簡単にお楽しみいただけるよう、お店で丁寧に作ったものを瞬間真空冷凍し、お届けいたします。

盛り付けたあとの見栄えまで完璧に計算されつくしているため、湯煎や常温で解凍し、お皿に盛り付けるだけで、一流のフレンチレストランにもひけをとらない、完璧なディナーをご自宅でお楽しみいただけます。

ぜひ、みなさまの食卓で、ビストログルマンの料理とともに、豊かなひとときをお楽しみください。
人気のメニューを厳選した『ビストロセット』。特別な日のディナーやホームパーティに

この度、ご自宅の食卓が豊かになる様に、ビストログルマンの人気のメニューを厳選。
湯煎で温めるだけで、簡単にお召し上がりいただける「ビストロセット」をご用意しました。
お値段は二人前で7,000円(税別)。お一人様あたり、3,500円(税別)でお楽しみいただけます。
特別な日にご自宅で楽しむディナーや、ホームパーティにどうぞ。

<ビストロセットの内容>

1、前菜盛り合わせ (店頭一人前価格:1,800円)

・キャロットラペ

ビストロでの前菜の定番。通常はにんじんのほかにレーズンで甘味のアクセントを加えますが、ビストログルマンではクランベリーを使用。甘味だけでなく爽やかな酸味も演出します。味付けはビネガーのほか、クミンやコリアンダーも使用。酸味をわずかに控えめにして、どなたでも喜んでいただける味わいに仕上げています。

・ラタトゥイユ

赤黄のパプリカ、ズッキーニ、なす、にんじん、玉ねぎを使ったラタトゥイユには、カソナードを加えてまろやかな甘味とコクをプラス。カソナードとはサトウキビ100%の茶色い砂糖のこと。フランス料理の定番で、