楽しみ2倍!?「フォーチュン”半額”ボックス」お届けプロジェクト!

楽しみ2倍!?「フォーチュン"半額"ボックス」お届けプロジェクト!
毎回「こんな商品に出会えてよかった!」「こんなに美味しい○○があったなんて!」と大好評!中身が秘密でも累計7,800個販売の大ヒット!謎の箱「フォーチュンボックス」の姉妹品、「"半額"ボックス」が登場!未来に希望をつなぐためにはなりふり構っていられませんので、正直お得です。

を買う」という習慣が一般化して、そういう流通形態(市場)ができたらいいなと思います。

私のような者が一人で市場を作るなんて大それたことを言うと笑われるかもしれませんが、少しでも成功すれば、それをきっかけに多くの人が一緒にやってくれると思います。ですから、必ずやりとげたいと思っています。

そのためには、実際にフォーチュンボックスを買ってくださった方の喜びを最大化していきたいと考えて、全国を飛び回って準備してきました。

私が探してきた商品が、あなたの生活に少しの刺激や変化のきっかけとなればうれしいです!

フォーチュンボックスをすでに体験された方からは、「コミュニケーションのきっかけになった」というご感想を多くいただきます。

ご支援された自分自身で体験することも楽しいですが、ご家族やお友達といっしょに開けたりすると、喜んでもらえると思います。

また、「何が入っているかわからない」ため、いらないもの、使わないもの、たとえば苦手な食品などが入っている可能性もあります。そういうときは、どなたかにプレゼントしてみたりするのもいいと思います。

あまり普通ではない商品をきっかけに、会話が弾んだり、一緒にドキドキ経験を体験することのお手伝いができるのがフォーチュンボックスです!

「開けるときのドキドキ」や「こんな商品を選んだのか!?」という驚き、商品説明書を読んだときの「なるほど!そうだったのか!」という体験を提供できるのがフォーチュンボックスだと思っています。

もちろん、商品そのもののクオリティーが低ければ、期待した分だけガッカリした、ということになってしまいます。ですから、そういう意味でも私が厳選しています。

何でもいいから、ではなくて、やはり選ぶ理由がそれぞれの商品にあるのです!

その結果、支援してくださった方の喜びが最大になると思っています。そして、わざわざ支援してくださった分のコストパフォーマンスも最大化していくと思っています。

今のところ、多くの方にリピートしていただけているのには、このような「支援してくださった方の喜び(とコストパフォーマンス)を最大化する」ということを目標に掲げて商品探しをしてきた成果だと思っています。

その上で、ありきたりな商品だけにならず、「こんな商品があったなんて!?」「自分ではきっと買わなかった商品に出会えた!」というような刺激的な体験を提供していきたいです。

きっとご満足いただけると思っています!

おかげさまで2017年末の発売以来、7,800個以上のフォーチュンボックスをお買い上げいただくことができました。また、リピーター様も増えてきました。ご利用くださった皆様、ありがとうございます。

支援してくださった支援者様へのアンケート結果では、ほとんどの人が「感動した」「満足した」など、ポジティブな感想をくださり自信を深めることができました。

こちらでは一部のお客様の声をご紹介します(ご感想をくださった皆様、ありがとうございます!)。

すばらしいの一言。これは続けてください!まず、普通の通販は何が届くかわかっているので届く楽しみはほとんど消えてしまっています。フォーチュンボックスは何が入っているかわからない。なので失敗か!?と思うリスクもある。それも含めて、わくわくが止まりませんでした。開けた感想はネタバレ禁止とのことで詳しくは言えませんが、まあ、全部それぞれいちいち面白い!楽しい!美味しい!というものばかり。ちょっと好みの差もありますが、そういうチャレンジも含めてフォーチュンボックスだと思いま